1Sep

今週のチームセブンティーンオールスター:メレディスに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、草、靴、人間の脚、スポーツ用品、関節、スティックとボールのスポーツ、スポーツユニフォーム、球技、膝、
チームセブンティーンバッジ
毎週、1つを選択しています セブンティーン チームをフォローしているリーダー セブンティーン チームになることを計画する セブンティーン オールスター! 先週、 マサチューセッツ州のトライアスリートメレディス 彼女のチームスピリットに本当に感銘を受けました。 次は、バージニア州出身の16歳のエリンです。 以下の彼女の話を読んでください!

あなたはタイトルに値すると思いますか? をチェックしてください チームセブンティーンのFacebookページ あなたの推薦を提出するために!

身体イメージの問題に苦しんだ後、私は一貫したトレーニング計画に固執しようとするのに苦労しました。 私は「オール・オア・ナッシング、白黒」の思想家になる傾向があります。 クッキーを1つ食べると、一日がめちゃくちゃになって、二度と健康にならないので、わざわざ運動してみませんか? 私は、1日2時間のランニングと、100回の腹筋運動を含む、とんでもない達成不可能なトレーニング計画を思いつきました。 で現実的な計画を見たとき セブンティーン、わずか15分の有酸素運動で、試してみることにしました。 固執して達成するのは非常に簡単でした。 私は自分の体がどのように調子を整えているかが大好きですが、それ以上に、トレーニングをした後にどれほど自信を持っているかを感じます。 世界を引き継ぐことができるように、または少なくとも私のビキニ恐怖症のように、私は今まで以上に健康に感じます!

insta viewer