1Sep

かわいいフィットネス報酬

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女の新しいビキニでキム

彼女の新しいビキニでキム

私が最近やっているすべての運動と健康的な食事で、私は報酬に値するように感じました-a 超かわいい水着! 今年の夏はプールパーティーがたくさんありますが、健康的な着替えを始めた今、服に自信が持てるようになりました。 この 水着 とても明るくて、最高の気分になります!

私はいつもショーツと水着を着ているので、夏は私にとって非常に挑戦的です。 私の最大の不安は、体の面で、私の足であり、常にショーツを着用しなければならないことは役に立ちません! そして、気分が悪くて水着を着なければならないときは間違いなく大変です。 でも、今年の夏は、足が引き締まり、体型も良くなってきたので、水着を着るのはそれほど怖くありません。 私はいつも自分に思い出させます 私の体に満足してください そして不安を克服するために、そして今私はより健康的な変化をしているので、私は外側だけでなく私も変えました 感じられる はるかに良い。 あなたが克服したすべての課題を思い出し、あなた自身に報酬を与えてください! ビキニを手に入れて、ビーチで揺らしてください! 自信を持って、自信を持って楽しんでください!

XO XO、
キンバリー

insta viewer