1Sep

それは公式です、もう誰も「LOL」を使用しません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、人、座っている、社会集団、快適さ、テキスタイル、アウターウェア、ジーンズ、ジャケット、デニム、

ABC

まったく新しいものではない最新の「ニュース」の今日の版では、誰も「LOL」をもう使用していません。 正確には、Facebookユーザーのわずか1.9%が大声で笑っていると主張しています。これは、頭字語が絶滅の危機に瀕していることを意味します。

Facebookの科学者 勉強した ユーザーがどのように笑いを伝えたか、そして半分強が「ハハ」とタイプすることを好むことがわかりました。 (または、「ははは」、「はははは」などの場合もあります。 調査で最長の「は」は600文字でした!)ユーザーの3分の1が絵文字で笑いを表現し、 8分の1は「へへ」でした。 それは時代遅れの響きに固執する人々のほんの小さな断片を残します "笑。"

肌、テキスト、ピーチ、ピンク、彩度、線、オレンジ、マゼンタ、フォント、図、

フェイスブック

90年代後半から2000年代初頭にかけて、〜クールでヒップな10代の若者〜は、頭字語を使用してAIMおよびT-9テキストメッセージ(キーボードなしのテキストメッセージ)を簡単にすることを開拓しました。 雑誌は、LOL、BRB、POSなどの頭字語を解読する方法を大人に教える物語を発表しました。 これは陽気ですが本物からの抜粋です 「netspeak」のガイド 2005年に公開:

テキスト、白、線、フォント、彩度、円、数字、

電話での入力が簡単になるにつれて、ほとんどの人は頭字語を使用する頻度が少なくなりました。 しかし、一部の親や祖父母は明らかにメモを受け取らなかった。

とにかく、G2G、TTYL!

(LOL、申し訳ありませんが、最後にもう一度入力する必要がありました。 ハハ、さようなら。)

insta viewer