1Sep

倦怠感を軽減するレイチェルの卑劣な方法!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、髪型、眉毛、表情、デザート、食器、前髪、セルフィー、食べ物への渇望、茶髪、
こんにちは、お嬢さんたち!
ここはレイチェルです。 私はこの機会にとても興奮しています、そしてそれは素晴らしいです
皆さんと共有できるようになりました! 少し困っています
私のトレーニングを始めます。 あなたのコメントを見ることは私にもっと与えました
しかし、モチベーション。 私の主な問題は私の栄養です。 私はいつも選択しているようです
食べるのが間違った食べ物。 学校から家に帰るときはいつもお腹が空いていて行きます
チップスやプレッツェル、その他すべての悪い食べ物に直結します。 最近、私は見つけました
私が大好きな健康的なスナック。 私は今リンゴを食べます
すべて天然のピーナッツバターでスライスするとき
学校から帰ってきました! (写真をチェックしてください!)リンゴは栄養素が豊富で、おやつはかなりです
低カロリー。

私のフィットネス
ルーチンは難しいので、運動を始めるのはさらに難しくなります。 完了するまでに合計で約1時間かかりますが、これは非常に
妥当な時間であり、私のスケジュールに合わせるのは間違いなく不可能ではありません。 NS
私が抱えていると思われる問題は、私が それで 家に帰ると疲れた
学校、私はただ運動する努力をする気がしません。 私は怠惰だと思います、
でもねえ、私は午前7時から学校に通っています!

しかし、それは困難でしたが、私はなんとかすべてのエネルギーを集めて、これを2回実行することができました
週—そして私はすでに気分が良くなりました! 夜はぐっすり眠れるし、
何だと思う? 目覚めたときは疲れません! また、目覚めたら嬉しいです
スキニージーンズを履きます。 まだかなりきついですが、気分が良くなります
私はそれらのジーンズを作るための措置を講じていることを知っているので
少し緩い。 私は健康になるために働いていることを知っています、そしてそれは私を作ります
とても幸せ! トレーニングの直後、私はただ微笑みます。 仕方ない! とても誇りに思います
私自身と私が成し遂げたことの。

また、ワークアウトルーチンを行うたびに、
確かに私は自分がうまくやったこと、そして私がしたことは素晴らしかったと自分に言い聞かせます! 毎日
ワークアウトは重要であり、すべてのワークアウトは私の目標を達成するのに役立ちます。 それは十分です
気分が悪くても運動を続けたいというモチベーション。 私達はします
来週どうなるか見てみましょう。 投稿してください!

click fraud protection

あなたはどうですか? あなたの健康的なおやつは何ですか
食べるのが好き? 疲れたときにどうやってやる気を起こさせますか?

insta viewer