1Sep

エリー・ゴールディングは女の子に「すべてが大丈夫になるだろう」と知ってもらいたい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、口、唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、

エリックレイデビッドソン/セブンティーン

あなたの頭の中の意地悪な女の子がただ黙っていないような時代の1つがありますか? 私たちの4月のカバースターであるエリーゴールディングは以前にそこにいました。それが彼女にとって非常に重要であり、彼女の音楽が前向きなメッセージを持っている理由です。

「私は女の子が私の年齢に達して、彼らが十分にきれいではない、十分に薄くない、または彼らが何かまたは誰かのために十分ではないと感じてほしくない」とエリーは私たちに言った。 「私は自然に思いやりがあります—それは私が自分自身について本当に好きなことです。 私はいつも自分の前に他の人のことを考えています、そしてそれが私の音楽でやろうとしていることだと思います。」

だから、もしあなたがエリーの歌を聞いて、彼女がただ 取得 あなたは、彼女が完全にそうすることを知っています。

「女の子が共感できる歌詞を書きたい」と彼女は言う。 "私は女の子です; 私はそれがどれほど難しいかを知っています…私が10代の頃の女の子が私のようなものなら、私は彼らにすべてが大丈夫になることを知ってもらいたいのです。」

また、エリーが開いたときに言わなければならなかったすべてをチェックしてください ナイル・ホーランとエド・シーラン!

詳細については、3月15日のニューススタンドでSeventeenの4月号をご覧ください。 デジタル版を購読することもできます ここ.

指、唇、茶色、肌、まつげ、マニキュア、ネイル、リキッド、ネイルケア、ピンク、

エリックレイデビッドソン/セブンティーン

insta viewer