1Sep

新しい写真の娘エメとママグアダルーペとジェニファーロペス双子

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

美しいことは遺伝的です ジェニファー・ロペスの家族! J.Loは最近、娘のEmmeと母親のGuadalupeと写真を共有しました。 JLoBeautyのInstagram. アカウントの説明は「美には有効期限がない」であり、これは彼女の家族にはこれ以上当てはまりません。

「3世代、しかし1つの信念-私たちは無限です(そしてあなたもそうです!)✨」アカウントは美しいショットにキャプションを付けました。 ジェニファーの娘エメはまだ13歳ですが、すでに母親とおばあちゃんを引き継いでいます。

Instagramでこの投稿を見る

ジェニファーロペス(@jlobeauty)によるJLOBEAUTYによって共有された投稿

この写真は、新しいJLo Beautyキャンペーンの一環として、母の日の前日に共有されました。 ジェニファーはまた、彼女の個人的なInstagramアカウントに、そこにいるすべてのママに捧げられたメッセージを含むビデオを投稿しました。

「私たちが何でもできるのは、幼い頃に私たちに教え込んだのは私の母でした」と彼女は書いています。 「これは本当に私に残っていたものでした。 お母さんであることは私の最大の喜びです、そして今日私は私のお母さんとそこにいるすべてのお母さんについて考えます。 今日はあなたの日です。あなたが愛、感謝、感謝に囲まれていることを願っています…楽しんでください!」

Instagramでこの投稿を見る

ジェニファーロペス(@jlo)が共有する投稿

数年前、J.Loは 今日 エメと息子のマクシミリアンの母親であることについてのインタビュー(彼らは双子です、ところで!)彼女は涙を浮かべて言った、「彼らは私の人生をとても良くしてくれました。 私は永遠に感謝しています... ご存知のように、私は遅くまで子供がいなかったので、私にはそれが起こらないだろうとほとんど思っていたので、私はそれに恵まれていることを非常に承知しています。 何か違うかもしれない」と語った。

「ある日、当たり前のこととは思わない」と彼女は付け加えた。

から:コスモポリタンUS

insta viewer