1Sep

ジェシカシンプソンが金髪に戻ってきた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

やあみんな、

皆さんが素晴らしい週末を過ごしたことを願っています。 机から離れている間はあまり起きていないようです。 ほとんどのセレブはカンヌ映画祭に参加し、ドレスアップして洗練された演技をしています。 のこれらの写真をチェックしてください ブランジェリーナ. 彼らは本当にハリウッドの王族です。

さて、フランスにいなかった1つのスターレットはミスブリットでした。 そして彼女はまた、いくつかの深刻な歌姫の行動を引っ張る最新の若いセレブです。 ブリトニーは、革張りの座席がなかったため、ロサンゼルスからマイアミへのフライト全体を遅らせたと言います 絶対に.fa-bulo.us. 彼女は離陸直前に飛行機から降りることを要求した。 彼女は、綿やビニール、または彼らが普通の人に座らせるものなら何でも、丸5時間座っていることに気付いたとき、それを受け入れることができませんでした。

新しく独身で金髪に戻ったジェシカシンプソン—歌手、女優、ピザハットのスポークスマン 彼女自身の衣類、香水、メイクアップ、ヘアエクステンションライン—彼女にさらに別のものを追加しました 履歴書。 彼女は今秋、自分のブランドのランジェリーを発売する予定だと言います。 ペレス。 彼女はそれを軽薄で楽しい、そしてまさに彼女が着たいと思うものと呼んでいます。

申し訳ありませんが、月曜日はとても遅いゴシップですが、誰かがトラブルを起こすのを待つ必要があります。 それまでは、ジェスの新しいデザインが好きですか? ジョンはそれが暗いのが好きだったと思いますか?

XO XO、
ミーガン

insta viewer