1Sep

アレックスモーガン自信のヒント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アレックスモーガン

アレックスモーガン

サッカースターとオリンピック金メダリスト アレックスモーガン あることについて1つか2つのことを知っている かなり素晴らしい. だから私たちが彼女に追いついたとき 度デオドラント DO:もっとイベント、聞きたかった まさに 彼女の考えは誰かを際立たせます! 彼女の答えは? 自信!

「誰かが模範を示してリードできるのは、かなり素晴らしいことだと思います。 行動は言葉よりも雄弁だと思うし、その自信を持っている人は誰でも私にはかなり驚くべきことだ」と語った。

そして、サッカーのプロはフィールドで恐れを知らず、止められないように見えるかもしれませんが、アレックスは彼女のためにそれを告白しました、 自信を持って 毎日の闘争です。

「私は鏡で自分自身を見て、必ずしもそうではなくても、自分は美しいと自分に言い聞かせなければなりません。 アレックスは、自信を高めるために他の人に頼ることはできないと私たちに言いました。あなたはそれをしなければなりません。 あなた自身!

米国代表チームの最年少選手の一人であるアレックスは、彼女が最高の気分になったとき、私たちに語った。 彼女がゴールを決めた直後? 彼女がそれらの病気の、そして苦労して稼いだ腹筋を見せびらかしているとき? 完全ではありません! 「私が快適に過ごせるとき、私は最も自信を持っています トレーニング服 私の髪を上にして ポニーテール."

彼女がユニフォームを揺らしていようとレギンスを揺らしていようと、アレックスは常に彼女の一番の自信の秘訣に従います:あなたの最高の機能を披露してください! 「私は彼らのために一生懸命働いたので、私は自分の足が本当に好きです。 サッカーでは、それがあなたがいつも取り組んでいることの1つです。」

アレックスの自信の秘訣が大好きです! 共有 あなたの 入力して私たちとの自信の物語 セブンティーン'NS かなり素晴らしいコンテスト!

insta viewer