1Sep

JKローリングは彼女がハリーポッターシリーズで殺害を後悔している人を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、笑顔、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、金髪、羽毛、イヤリング、

ゲッティイメージズの礼儀

JKローリングが完全で完全な天才であることは間違いありません。 とは言うものの、彼女は(アズカバンの)囚人を連れて行かなかった。 ハリーポッター 本、彼女はしましたか?

私たちはあなたのことを知りませんが、私たちはまだシリウス、ルーピン、ドビー、そして何億ものお気に入りを超えていません ハリー、ロン、ハーマイオニーが魔術の世界を救うために探求している間に粘着末端に達した ウィザードリィ。

それでも、気分が良くなれば、JKは特に1人の死を非常に残念に思っており、シリーズ中に殺害したことを最も後悔している人物を明らかにしました。

問題は、それはおそらくあなたが彼女が追いついたすべてであるとあなたが期待していたものの1つではないということです。 うん、彼女はアイスクリームメーカーのFloreanFortescueの死についての悔恨に満ちている。

に書く ポッターモア、JKは次のように明らかにしました。「私は当初、フロリアンを、ハリーが秘宝を探している間に与える必要のある手がかりの導管になるように計画しました。 問題は、私がの重要な部分を書くようになったときでした 死の秘宝 フィニアス・ナイジェラス・ブラックが手がかりを伝えるためのはるかに満足のいく手段であると私は決めました。」

それで、彼女はそれをどのように扱いましたか? フロリアンが誘拐され殺害された!

「私は彼を正当な理由もなく誘拐して殺したようだった」と彼女は続けた。 「彼はヴォルデモートが知っていたのが多すぎた(または少なすぎた)ために殺害した最初の魔法使いではありませんが、それがすべて私のせいであったので、私が罪悪感を感じるのは彼だけです。」

ほら、ここで何か言わなければならない、JK。 私たちはあなたとすべての人を尊敬していますが、あなたはそれらの本の中で、そしてあなたが容赦なくあなたのすべての人からひどい目に遭いました Voldeyを打ち負かすために虐殺されたFloreanFortescueは、 私たちの涙。

実際、少し考えた結果、最も顕著な死を間違ったものから最も悪いものへとランク付けすることにしました。Floreanがこの長いリストのトップに近くないとだけ言っておきましょう。

  1. シリウス
  2. click fraud protection
  3. フレッド
  4. ルパン
  5. ドビー
  6. ヘドウィグ
  7. スネイプ
  8. トンクス
  9. コリン・クリービー
  10. ダンブルドア(それは彼の時間でした)
  11. ムーディー
  12. セドリックディゴリー
  13. アラゴグ
  14. クラッブ
  15. ジョージの左耳
  16. フロリアンフォルテスク
  17. ヴォルデモート

つまり、基本的に私たちが言っているのは、私たちはあなたを愛していますが、そうではないということです。

フレッド・ウィーズリーを連れ戻してください。彼と結婚して、彼のコメット360の後ろの夕日に乗ってください。

JKローリングの啓示についてどう思いますか? 彼女は誰を殺すべきではなかったと思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

史上最高のニュース:JKローリングが真新しいハリーポッターストーリーを書いています!

どれの ハリーポッター キューティーデートすべき?

新しいハリーポッターのスピンオフは三部作になります!

写真クレジット:ゲッティイメージズ; Giphy.com

当初の投稿:

から:シュガースケープ

insta viewer