1Sep

アリッサは5Kレースを実行します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭、青、人、楽しみ、袖、社会集団、幸せ、哺乳類、コミュニティ、表情、
こんにちは、みなさん、

今週はとても達成感があります! フォローを始めてから ジャレットの 計画、私は父と一緒にジムに行ってきました。 私の父はジムに行きます
仕事の前後に毎日、私もそうだと彼に言っていました
行くのに疲れている、または私はうまくいかない別の言い訳を思い付くでしょう。 しかし
最近、私の父は私をまったく押す必要がありませんでした。 彼はすべてに気づいた
頑張って参加したいのかと聞かれました
ジョーンズビーチ州立公園で彼と彼の会社と一緒に5kのランニング/ウォーキングで。 私
そうしました、そして私はそうすることに決めて本当にうれしいです。 6,000の隣で実行
他の人は本当に素晴らしい経験でした。

限界を超えずに挑戦するために、
半マイルごとにジョギングとウォーキングを交互に行うことにしました。 で
ジョギングをしていて、やめたいと思った時、ただ見ただけで
私の隣にいる他のすべてのランナーの周りにいて、私が維持しなければならないことを知っていました
行く。 レースを走ることは、
ジムのトレッドミル。 イベントは午後7時に始まったので、天気は
完璧で、太陽が沈み始めたとき、その地域は美しく見えました。

ランの私のお気に入りの部分の1つは、丘に出くわしたときでした。 上り坂は走りにくいので少し変に聞こえるかもしれませんが、足が一生懸命頑張っている感覚が大好きで、ようやく頂上に着いた時はとても気持ちが良かったです。 翌日も同じルーチンを続けていたので、しばらくは経験していなかった痛みを感じました。 全部走れた他のレース参加者を見て、いつか同じことをしたいと思った。 父は毎年職場チャレンジに参加しているので、来年がチャンスかもしれません。

このランに参加したので、外で走ってみるか、少なくともトレッドミルの傾斜を上げてみます。 私が行ってきたすべての仕事は本当に報われています—私の筋肉はきつくなり、私は始めてからすでに3ポンドを失っています! トレーニングの後は本当に気分がいいです。実際、先週、父が仕事を終えた後、私と一緒にジムに来るように話しました。

君たちはどう? 楽しい方法でワークアウトを切り替えた人はいますか? 友達や家族と一緒に運動しますか?

-アリッサ

insta viewer