1Sep

ジェイソン・デルーロはついにこのリトル・ミックスのメンバーと一緒にジョーダン・スパークスから移動しますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨年、ジェイソン・デルーロとジョーダン・スパークスは世界に衝撃を与えました 彼らは2年後に一緒に分裂すると発表しました ジェイソンがジョーダンに触発された結婚についての歌を書いたほど一緒にとても幸せに見えたにもかかわらず(少なくとも、彼女がミュージックビデオのスターだったのでそれは見たように見えました)。

ペアがそれをやめ、ジョーダンと呼んでから1年以上が経ちました。 セージ・ザ・ジェミニと一緒に楽しく進んでいます. しかし、ジェイソンは今まで一人暮らしを楽しんでいたようです。

彼はたまたま新しい音楽に取り組んだ別のポップスターと一緒に進んでいる可能性があります(ジェイソンのGFに関しては明らかにパターンであるため)—リトルミックスのジェイドサールウェル!

土曜日にジングルボールでジェイソン・デルーロと一緒に彼らの曲「シークレット・ラブ・ソング」を演奏した直後、 女の子はとのインタビューでほのめかした 太陽 ジェイドとジェイソンがそれを打ち負かしたこと.

「彼女は外出先で誰かを持っています。 彼の名前はJで始まります。. それからD」 最近リクストンのフロントマン、ジェイク・ロッシュと婚約しているジェシー・ネルソンが明らかにした.

ジェイドはそれからニュースを確認し、共有しました:「彼はとても暑いです。 まだ始まったばかりです。」

女の子たちは、将来のカップルについて噴出せずにはいられませんでした。 「彼はとても素敵で、本当に、本当に甘い」とジェシーは語った。おそらくジェイドの新しいクラッシュに最も興奮している。 「私たちがステージで彼を紹介したとき、彼はジェイドに少しウィンクを与えました。 私たち4人ですが、彼はジェイドに目を向け、ウィンクをしました。」

Awwwww。 ジェイソンとジョーダンであった輝かしいカップルを永遠に恋しく思うでしょうが、ジェイソンとジェイドに何が来るのか興奮せずにはいられません... また、ジェイソンには「Jで始まる名前のポップスターである唯一のデートの女の子」のルールがあるかどうか疑問に思います。

insta viewer