1Sep

警告:エミネムには完璧な手書きがあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはこれが来るのを見ませんでした。

あなたのクラスで誰が最も素晴らしい手書きを持っていたかを知るのはどんな感じだったか覚えていますか? 彼らはクラスの前に上がってボードに何かを書きました、そして彼らの書き方はとても完璧だったので、あなたはすぐに嫉妬しました。 さて、このセレブの手書きがどれほど完璧であるかを見ると、もう一度それを感じようとしています。 しかし、あなたに最も衝撃を与えるのは、それが誰の手書きであるかを見つけたときです。

亡くなったラッパーのトゥパック・シャクールの母親であるアフェニへの心からの手紙の中で、神秘的なマーシャルは、トゥパックが彼を今日の人間にしたきっかけとなった、めちゃくちゃきちんとした完璧な手書きで書いています。

テキスト、手書き、フォント、紙、紙製品、ドキュメント、書き込み、数字、対称性、インク、

トゥパックアマルシャクール芸術センター

甘いですよね? しかし、一体誰がマーシャルですか? エミネムという名前は鐘を鳴らしますか? もちろんそうです! さて、あなたが知らなかった場合、エミネムの本名はマーシャル・マザーズであり、それは 彼の ジョージア州ストーンマウンテンのトゥパックアマルシャクール芸術センターに展示されている完璧な手書き文字。

マイク、オーディオ機器、音楽アーティスト、ジャケット、エレクトリックブルー、歌、拡声装置、歌手、歌、スピーチ、

ゲッティイメージズ

センターへの旅行中にファンが甘い手紙に出くわし、それがインターネットゴールドであることを知った。

さらに衝撃的ですか? ラッパーは、複数の意味でアーティストであることがわかりました。 彼が手紙の中で言及している絵は以下に見ることができます。 これ エミネムのずさんな考えです。彼が「正しい鉛筆」で何ができるかを見るのが待ちきれません。

インスタグラムで見る

今、私たちはどうしようもありません、エミネムは他に何が素晴らしいのでしょうか?!

insta viewer