1Sep

ジョン・レジェンドとのCG!の独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョンレジェンドとの独占ウェブインタビューをチェックしてください。

ジョンレジェンドの歌

それで、あなたの新しいアルバムはアーティストとしてのあなたの進化をどのように示していますか?

それは折衷的で、より音楽的に多様です。 影響は、ソウルからヒップホップ、そしてジャズの代替まで多岐にわたります。 「ショー」は私のお気に入りの、アルバムで最も個人的なトラックです。 それは人生についての神への心からの祈りです。

あなたが高校にいたとき、あなたはプロム王、サルタトリアン、そして学級委員長でした。 そのすべてをどのように処理しましたか?

(笑)生徒会長! 楽しかった。 私はスピーチをしなければならなかった、そして私は最後に歌った-「私に投票してください」のようなもの。 私は高校で忙しい子供でした-少しやり過ぎだったと思います。 プロムキングはちょっとばかげていましたが、残りのものは私にとって重要でした。

それで、あなたはどのようにしてあなたの大きな休憩を取りましたか?

私の大学のルームメイトはカニエ・ウェストのいとこで、彼は私たちを紹介してくれました。 カニエは本当に私を助けてくれました。 私たちはお互いの才能に感謝するミュージシャンです。 一緒に仕事を始めたとき、音楽的にクリックしているのを見て、一緒に仕事を続けました。

あなたのコラボレーションウィッシュリストには誰がいますか?

アリシア[キーズ]と私はデュエットをすることについて話しました。 まだですが、そういうことをしたいです。 私はすでにメアリーJとデュエットをしました。 ブライジ。 将来のアルバムに収録される予定です。

あなたが地下鉄で一度歌を書いたという噂を聞いたことがありますか?

それは何年も前のことです。 もう地下鉄に乗るわけではありません(笑)。 私は構造化された作詞作曲プロセスを持っています。 私は音楽から始めて、音楽のアイデアを考え出し、次にメロディー、次にフック、そして歌詞が最後に来るようにします。 何を話したいのかを知っていて、叙情的なアイデアをたくさん書いているので、最初に歌詞から始める人もいますが、私にとっては音楽が何を話したいのかを教えてくれます。

あなたにとって最も意味のあるファンギフトの種類は何ですか?

個人的なもの、人々がそれに心を込めたとき。 私は贈り物はあまり得意ではありませんが、人々がそれをしてくれると感謝しています。 私は正直なところ、素晴らしい贈り物をする人ではありません。 私はもっ​​と良くすることができました-私のガールフレンドはいつもそれについて不平を言ってきました。

click fraud protection

insta viewer