1Sep

アメリカの次のトップモデルの要約とプレビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファッション、架空の人物、長い髪、Cgアートワーク、ブーツ、
今週の トップモデル 挑戦は実際にはかなり素晴らしかった。 万里の長城を飛んだり飛び越えたりする必要はありませんでしたが、女の子たちは通常のモデリング以外のファッション写真の側面を試すことができました。 彼らはそれぞれ、他の女の子の1人のスタイルディレクターとして行動し、髪とメイクをどのように見せるか、どのようにポーズをとるかを決定しました。 そして、誰が彼らを助けて判断するためにそこにいましたか? 私たち自身の編集長であるアンは、完全に魅力的に見えます。 女の子たちがショーを運営しようとしているのを見るのは間違いなくクールでした。 ナタリーは自分自身を非常に「先見の明のある人」と呼んだ。 彼女は視覚的な意味であり、アリス・カレンとは異なり、彼女は未来を見ることができないと仮定します。 アリソンは本当に夢中になり、かなり良い仕事をしました。 ロンドンは、彼女がまだ完全に痩せているにもかかわらず、彼女が太ったと思っており、彼女の外見を引き離すのに十分な自信がありませんでした。

結局、テヨーナが勝ちます(そして当然そうです!)そして彼女の賞は? の広がり

脚、楽しい、人間の脚、写真、座っている、関節、白、膝、太もも、黒、
6月号 セブンティーン! 彼女は2つのつぼみを選んで一緒に広げ、Aminat(撮影中に非常に多くの時間を無駄にした)と、驚き、驚き、挑戦のモデルであるCeliaを選びます。 テヨーナが彼女を選ばなかったことにフォは非常に怒っていましたが、彼女が彼女の勝利を助けた女の子を選ぶべきであるというのは正しいように思われますか? どう思いますか?
での広がりを見て興奮していますか セブンティーン?

翌朝、ええと、早朝、ジェイさんからの目覚めの電話! (真剣に、彼の髪は何ですか??)女の子はそれについて非常に気難しいです、しかし驚きのゲストCiaraはほとんど埋め合わせます。 彼女はクレイエイケンよりもずっと暑いです。 真剣に。 撮影には、Aminatが基本的にすでに行っているファンに夢中になり、マイクコードに包まれることが含まれます。 衣装はちょっと露出度が高く、ロンドンには主要なボディの問題があります。 彼女は私たちをチェックする必要があります ボディピースプロジェクト! ジェイは彼女と話をしなければなりません、しかし結局、彼女の自信の欠如は彼女のシュートから離れて、彼女はキックオフされます。 あなたはアミナトがブーツを手に入れるべきだったと思いますか? とにかく、彼女はひどいです。次回彼らがドラムロールから外れるときは、どうぞ、ブラジル!

click fraud protection

以下の来週のEPを覗いてみてください!

insta viewer