1Sep

かわいく見えるのは楽です!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファッションは 常に 私たち全員が知っているように変化します。 そして、デザイナーはいくつかの革新的なスタイルを作成しました、しかし私は有名人のボーイフレンドが優勢になり始めていると信じ始めています! たまに、奇妙なアンサンブルだと思うセレブを目にするかもしれません...それでも翌日、私はその正確な衣装を探していることに気づきます。 最近、いくつかのハリウッドスターレットがボーイフレンドの洗濯物をスポーツしているのが見られました。 などの有名人 リンジーローハン、メアリーケイトオルセン、リアーナは、これらの特大でありながらスタイリッシュなボタンアップで見ることができます。

この外観を得るには、ボタンダウンシャツ(通常のサイズよりも大きい)をタイトなボトムスにかぶせて、1日と呼びます。 この外観の「ボーイフレンド」の側面を完全に瓶詰めするには、 かわいい シャツ 会社81. この会社が男のシャツだけを作っていることに気づかなかったとしたら...でもそれで何? 彼らは完璧です! このデザイナーはかなり驚くべき価格でボタンダウンを持っています($ 20- $ 60ドルから!)。 それは真実には良すぎるように聞こえます... 私は今いくつか拾っています!

彼氏のシャツについてどう思いますか?

XO XO、
アリエル

指、手、カメラ、ジュエリー、手首、黒髪、クール、ボディジュエリー、一眼レフカメラ、イヤリング、
衣類、青、製品、ドレスシャツ、襟、袖、パターン、テキスタイル、白、格子縞、
テキスト、線、フォント、紺碧、エレクトリックブルー、彩度、平行、長方形、材料特性、数値、
insta viewer