1Sep

ベラソーンは一方向のファンから殺害の脅迫を受けています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラ・ソーンが木曜日にルイ・トムリンソンのインスタグラムに簡単なコメントを残した後、元ワン・ダイレクションのメンバーの何人かのファンは彼女の死の脅迫を送り始めました。

ルイが管理するガールグループとポーズをとっている彼のこのかわいい写真を​​投稿したとき、問題は始まりました。 ベラは「Awww」と書いています—それだけです。

インスタグラムで見る

彼女のコメントは一部の信者を動揺させ、その反応は奇妙な縄張りから完全に性差別的なものまで多岐にわたりました。

「ベラ・ソーンは、浮気、グロス、お尻を自分のレーンに戻すほうがいいです。さもないと問題が発生します。 彼は何百人も連れて行った...でもいい試みだ」とある人は書いた。

コメントはすぐに悪化しました。 誰もそのがらくたを見る必要がないので、最も醜いものはここにありません、しかし、一人は「ベラソーンあなたは死ぬつもりです」と書きました。

ベラは殺害の脅迫について具体的にコメントしていませんが、今日彼女のツイッターフォロワーに「私に私の人生を生きさせてください! 生きて行きなさい。」

ハハハハハはあなたのパンティーをすべて束ねました😂😂私はいつものように小さな鍋でかき混ぜています😈 #littledevil 私の人生を生きさせてくださいよ!!! あなたのライブに行きます。

— BITCHIMBELLATHORNE(@bellathorne) 2017年2月16日

ネットいじめは、受信側の人が有名人であっても、憎悪と害を及ぼします。 ルイはまだチャイムを鳴らしていませんが、おそらく彼はファンを呼び止めた時です。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer