1Sep

AOLのインスタントメッセージングサービスAIMは12月に廃止されます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

MSNメッセンジャー、Yahooメッセンジャーの前、そして間違いなくFacebookメッセンジャーの前に、 AOLの独自の長期的なインスタントメッセンジャー、AIM。

しかし、このサービスは、私たちの多くにとって、ワールドワイドウェブの野生の世界への最初の進出でしたが、それはうまく機能しているように見えます。 もちろん、導入から20年後、AOLの親会社であるOathが本日(10月6日)にサービスを終了することを発表しました。 年。

それは時代の終わりです、皆さん😪

ニュースはの投稿で発表されました AIM MemoriesTumblrページ、Oathのコミュニケーション製品担当副社長であるMichael Albersは、インスタントメッセンジャーと、世界中の90年代の子供たちにとってのその重要性を思い出しました。

「もしあなたが90代の子供だったら、AOLインスタントメッセンジャー(AIM)があなたの人生の大きな部分を占めていた時期があった可能性があります。

「今、学校の外の友達とチャットするために、自宅のコンピューターで時間を競う必要があったことを思い出しているかもしれません。」

投稿はさらに、新しいテクノロジーが私たちのコミュニケーション方法をどのように変えたかについて議論しました–それがあなたのSnapchatになります、 そして、WhatsAppsとInstagramは、12月15日からAIMを廃止することを発表しました。 2017.

そしてもちろん、誰もがTwitterにアクセスして、AIMの思い出を共有し、IMの全盛期を思い出しました。

良さ。 AIMで女の子と話していて、家の誰かが電話に出たときのことを覚えていますか? そこにある10代の不安の高さ

—アンソニーF。 アーウィン(@AnthonyIrwinLA) 2017年10月6日

AIMはシャットダウンしているので、私の感情もすべてシャットダウンしています😭thx4the memoriez(&常に私の不眠症を煽っています..)
ily 4ever <3
-Danis2fun

—ダンダロリアン🦇🌻(@ dlooo15) 2017年10月6日

RIP AIM!!! 😭😭😭12月15日の悲しい日はどうなるでしょう。 今日の子供たちは、ドアを開ける音や離れたメッセージを設定することの喜びを知ることは決してありません😢 pic.twitter.com/mkILwb3HdW

click fraud protection
— CHiCA(@oCHiCAx) 2017年10月6日

AOLインスタントメッセンジャー(AIM)は、12月15日に正式にシャットダウンされます。
お年寄り:時代の終わりです!
今日の子供たち: pic.twitter.com/P2BRaUuOuv

— Adam(MS)#WearAMask✌💕🍻🇮🇩🇺🇸🏳‍🌈(@Muh_Sadam) 2017年10月6日

xo ~~ pLeAsE RePLy to tHiS Tweet with wHaT wHaT wAs YoUr gO-To AIM aWAy MeSsaGe ~~ xo

—ロブペレス(@WorldWideWob) 2017年10月6日

〜*〜* dECausE iTが終わったのではなく、SMiLe bEcaUSe it haPpeNEd *〜*〜
RIP、AIM。 あなたは最高でした。https://t.co/94dr74gSv4pic.twitter.com/SnewaB2reT

—ネイト(@BarstoolNate) 2017年10月6日

つまり、AIMユーザーの皆さん、イエローランニングマンが引退する前に、2か月余りで古き良き時代を追体験し、最後にサインオフする必要があります。

から:デジタルスパイ

insta viewer