1Sep

私の(そう)悪い2007年7月7日

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

かつて、悪ふざけとして、私の友人と私は、私たちのこの男友達に、彼に恋をした女の子を知っていると話しました。 彼はそれについて完全に興奮していて、私たちに詳細を教えてくれたので、私たちは彼女のスクリーンネームを作り、1か月の大部分を彼女のふりをして彼にIMを費やしました! それから彼は「彼女」に彼女の写真を頼んだので、私たちはTEENの問題からかわいいモデルの1つを切り取り、それをスキャンして彼に送りました。 言うまでもなく、彼は恋に落ち、それ以来、彼の「ドリームガール」とのデートを試みてきました。

彼女が存在しないと彼に言う心がありません!

私の友達が本当に人気のあるこの女の子がいます、そして彼女がとても意地悪なので私はみんな嫌いです! とにかく、彼女はいつも彼女の腰まで長いブロンドの髪を持っていることで知られています。 さて、この日、友達と私は彼女が通りかかったときにカフェテリアにいました。 私たちはみんなガムを噛んでいて、彼女が完璧な金髪の錠を投げて慌てていたとき、私たちは邪悪な考えを思いつきました…私たちはガムを彼女の髪に吐き出しました! 私たち全員! 彼女の髪には3つのガムがあり(いくつかは地面にぶつかった)、彼女は何も知りませんでした-ただ通り過ぎていきました。 彼女が家に帰ったときに彼女が知ったと思いますが、翌日彼女は新しい学校に来ました-本当に醜いもの-それは上がっています 彼女の耳を通り過ぎて本当に不均一(彼女は約束をする時間がなかったと思います)みんなが笑っているのを見るのはとても素晴らしかったです 彼女。

親友の家で一夜を過ごした時、お腹が空いたので真夜中に目が覚めました。 私が冷蔵庫に行ったとき、私が大いに夢中になった彼女の兄がそこに食べていました。 私は座って話し始めました。 数回おやつを食べた後、彼は私に寄りかかってKISSING MEを始めました。それは、私たちをソファと主要なメイクアップセッションに導きました。 私は私の親友に決して話しませんでした。

私はいつもタトゥーとピアスに夢中になっているので、去年の夏、私とたくさんの友達がタクシーでタトゥーの場所に行き、お尻にトラのタトゥーを入れました! 私のお母さんは知らなかった! (神に感謝します!)そして最も良い部分は、私がそれを手に入れることができるように、私はタクシー運転手に私の父のふりをさせました!

click fraud protection

高校1年生でチアリーダー部隊に所属していました。 私は馬鹿でも何でもありませんが、私は一種の控えめな評判を持っているので、この男がペプラリーの前に話していたとき 「チアリーダーの衣装の下にボディースーツを着ないでください」と言った。私には選択肢がないと思いました。 反逆者。 私がバク転をしに行ったとき、私は学校全体をフラッシュしたとだけ言いましょう! 言うまでもなく、私はその後多くの注目を集めました。

私はルイジアナに住んでいるので、マルディグラのために学校を卒業します。 今年、私の両親はそれのために町を出て行きました、そして私が週末中ずっと一人で家で立ち往生したくなかったので 何もせずに、私は自分のときめきと数人の共通の友達を呼び、マルディグラに向かいました。 週末。 (私の友人は両親に、他の友人と一緒に暮らすために川を下っていくと言いました。)私たちはニューオーリンズに滞在しました。 週末中ずっと車の中で寝ていました(寝たとき)両親が家に帰る数時間前に家に帰りましたが、それでも彼らは見つかりませんでした アウト。

私はこの他のひよこと一緒に出かけるために私と別れたことで私の元に本当に怒っていました。 だから私は私の友人のo.bの約10を手に入れました。 タンポン、マーカーで赤く着色しました。元のロッカーコンボを知っていたので、 すべての「血まみれの」タンポンを彼のロッカーに結び付け、彼の現在の女の子からのメモを残しました。 あなた。 愛、あなたのガールフレンド。」それから私の友人と私は彼が彼の顔に恐ろしい表情でロッカーを開けて完全に弾道的になり始めるのを見ました! 彼は、学校でポルノ素材を持っているために彼のロッカーのすぐ隣に教室がある教師から、一日中オフィス紹介とDMC(Deliquent Management Class)を受けました。 翌日、彼は再び独身でした。

高校3年生で、キスされたことは一度もありませんでした。 私の友達全員がデートのすべてに夢中になっていて、私は取り残されていると感じました。 友人のアンナがこの一人の男に会うのをやめた約2か月後、私たちはIMについて話し始めました。 ついに私たちは集まり、結局はうまくいきました。 それが「悪い友達」だとわかったので、その後とても気分が悪くなりました。 私は彼女が遅かれ早かれそれを知るだろうと思った、そして私はむしろ彼女が私からそして他の誰かからそれを聞くことを望んだ。 私はメイクアップのすべてを後悔していません、私がそれをした人だけです。 〜悪い友達〜WA

ある時、私の元友人は、私がこの完全に馬鹿げた、オタクな男と本当に遠くまで行くという大きな厄介な噂を広めていました。 それで翌日彼女は集会のために体育館に立っていましたそして学校全体がそこにいたので私達が両方だったとき ジムの真ん中に呼ばれ、みんなが見ていました。私は彼女に喘ぎ、彼女はシースルーを着ていました。 ひも。 みんなが笑って、彼女のボトムスを呼んでいました!

さて、ある日、私は第5期のクラスで自分の片思いをじっと見つめていました。先生は私に大声で叫び、彼を見つめるのをやめました。 それから彼は振り返って私を見ました。 今、彼は知っています。

insta viewer