1Sep

クロエ・モレッツは、ブルックリン・ベッカムと別れた後、「隠したかった」と言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムは 合法的な関係の目標. どうして? 彼らはかなりの苦労をしていて(去年の夏に少し解散した)、それでもそれを解決して別のショットを与えることに時間とエネルギーを費やしているからです。 本当の愛は続く、そうだね。

しかし、それは、特にクロエにとって、途中のバンプが害を及ぼさなかったことを意味するものではありません。 「私はつらい年を過ごしました、そしてそれを隠すつもりはありません」と女優は最近オーストラリアのデイリーテレグラフに語った ステラ 雑誌。 「私は成長している間、この新しいレベルの名声に対処しなければなりませんでした、私は関係から抜け出していました、そしてそれのすべては非常に公にされました。 隠したかった」

そして、彼女はそうしました。 クロエはメディアから少し離れて、家族に支援を求めました。 「彼らは、 『あなたが去りたいと思うことはすべて素晴らしいことですが、あなたはそうすることができません。 あなたはあなた自身の人です。 あなたはこの種のことに対処しなければならないだろう」と彼女は言った。

「頭と心が同じ場所にないように、物事がバラバラになっているように感じました」と彼女は認めた。 しかし、その後、彼女の傷ついた心は直り始めました。 「物事を変える力があることに気づいたとき、物事は変わり始めました。」

どうやら、少し離れて、すべてのカップルが必要でした。 荒れた夏の後、2人はInstagramに謎めいた画像を投稿し始め、世界は彼らの愛が再燃しているかどうか疑問に思いました。 さて、Chlooklynは力強くなっていると言っても過言ではありません。

insta viewer