1Sep

ヘイデンとミロは関係の噂を否定します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これは本当にニュースではないことは知っていますが、ちょっとおかしいと思います。 ブリトニー・スピアーズにとっては厳しい一週間でしたが、少なくとも誰かが彼女に親切になっています。 彼女は昨日ガソリンスタンドに引き込み、写真家に群がり、パパラッチの1人が彼女のためにガスを汲み上げたと言います。 TMZ. セレブやフォトグが持っている愛/憎しみの関係。

そして今、私たちはブリトニーの道を歩み始めました、彼女の素晴らしいVMAパフォーマンスの後にブリトニーについて泣いている自分自身をビデオテープに撮ったその子供を覚えていますか? そうでなければ、あなたはそれを見ることができます ここ. とにかく、彼はリアリティ番組を自分で採点したところです。 とても面白い、アメリカは一つの奇妙な場所です。

そして最後に、ブリトニーのすべてのドラマのほかに少し遅い日なので、クリスティーナ・アギレラに男の子がいると報告されていることをお伝えします、と言います Just Jared. そして、過去数日間に私たちが報告した両方の当事者は、ミロとヘイデンがカップルではなく、JLoが妊娠していないように、噂を否定しています。

XO XO、

ミーガン

insta viewer