1Sep

ラッドレッド!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

数週間前にオスカーを見て、私はたくさんの有名人(アン・ハサウェイ、キルスティン・ダンスト、 グウィネス・パルトロウ、ニコール・キッドマン、マギー・ギレンホール)は赤い口紅をつけていて、それは私をちょっと惹きつけました インスパイヤされた。 誤解しないでください、私は過去に赤い唇にチャンスを与えました、しかし私は決して見つけることができませんでした 完全 私にとっては赤。 オレンジ色が強すぎるもの、明るいピンク色に変わるもの、暗すぎるものがありました。 私はとてもイライラしたので、あきらめて、私のブーイングベリーバームに戻りました。 しかし、それから私は非常に多くの有名人がそれをとても美しく引き離すことができたことに気づき始めました(こんにちは、スカーレットJ.)、私はそこに私のために赤がなければならないことを知っていました。 それで、私はセフォラに行き、マットすぎず(マットな口紅は私のおばあちゃんを思い出させます!)、光沢がありすぎない、本当にきれいでクラシックな真の赤い口紅を見つけることに1時間費やしました。 検索してテストした後、私は ついに 私の試合を見つけました! ロールロールしてください...ヴィンセントロンゴリップステインリップスティック チェリーで。 一貫性、カバレッジ、色はまさに私が探していたものでした。 そして、それがすり減っても、それは本当にきれいで自然に見えるイチゴ色の色合いを残します。 23ドルで、それは本当にお買い得な購入ではありませんが、それはすべてのペニーの価値があります。

私は美容中毒者なので、この口紅を使い終わったら、まったく別の口紅を試してみたいと思うかもしれません。 あなたの女の子はそこにお気に入りの赤を持っていますか? こぼれ!

XO XO、

ジル、リーダーサービスエディター

insta viewer