1Sep

Diehard Potterhead LiamPayneがハリーポッターから実際の魔法の空飛ぶ車を購入しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

無制限の予算があったら何を買うか想像したことがありますか? まあ、それは一種の現実のような有名人にとって、それは彼らが真剣に奇妙でクールなものを買うことになった方法を説明しています。 リアム・ペインは、ニック・グリムショーのラジオ1朝食ショーに、ワン・ダイレクションのバンドメイトと一緒に出演しました。彼は、実際の空飛ぶ車に飛び乗ったことを明らかにしました。 ハリーポッター.

「ハリーポッターの車を買って庭に置いた」と彼は言った。 言った. 「青い車、空飛ぶ車を知っていますか? ちょっとオタクだから買った」と語った。

彼は、ハリーとロンがウィーズリー氏から盗み、2番目の映画でホグワーツエクスプレスを逃した後、イギリスを横切って学校に飛んだ水色の1960年のフォードアングリアについて言及しています。 ハリー・ポッターと秘密の部屋. それらの約15は映画を撮影するために使用されました。 1つは現在ロンドンのワーナーブラザーズスタジオツアーにあり、もう1つは国立自動車博物館にあり、3つ目はイギリスのサリーにあるリアムの家の庭にあります。

彼はフォードアングリアが彼をどれだけ後退させたかについての詳細には立ち入らなかったが、 デイリーメール それは6桁の合計だと報告しています... つまり、リアムはおそらくあなたが大学に費やすよりも車に多くを費やしたということです。 クレイジーだよね?

リアムはメガポッターヘッドなので、当然、クイズに答えて、どの家に行くのかを確認しました。

「私の友人はハッフルパフを手に入れ、私はグリフィンドールを手に入れました」と彼は言いました。

J.K. 実際にローリング 彼女の最新の本にワン・ダイレクションを書いた、したがって、 ハリーポッター/ワン・ダイレクションのラブフェストは双方向です!

insta viewer