1Sep

リアム・ヘムズワースが彼の兄弟クリスが両親に与えた人生を変える贈り物を明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘムズワース兄弟(ルーク、クリス、リアム)は、オーストラリアの中流階級の家族の出身です。 彼らのスターダムへの上昇は非常に大きく、今では子供時代には夢にも思わなかった華やかな生活を送っています。 クリスは、高価な車や巨大な邸宅にお金を落とすだけでなく、彼にとって最も重要な人々、つまり彼の家族を助けることを選択しました。

リアムは彼が言ったときに感情的になりました 独立 クリスが両親をどのように助けたか。 ある日、クリスは父親に電話して、銀行口座を調べるように言いました。

「彼は私の兄のクリスに電話をかけ直して言った、 『私はどう感じたらいいのかわからない。 家を出てから借金があり、死ぬまで返済して、この体重がかかって、今は完全に片付けられると思っていた」と語った。 「彼らは今とても幸せで、私たちともっと多くの時間を過ごすことができます。私はそのような両親のために何かできることを望んでいます。」

彼はすでに有利なスタートを切っています。 リアムは オーストラリア小児財団、彼の両親は両方とも子供と一緒に働いているので、これは適切です。 (彼のお母さんのレオニーは英語の先生で、彼のお父さんのクレイグは社会福祉カウンセラーです。)

「あなたが社会に貢献する良い人になりたいのなら、あなたには責任があります」とリアムは言いました。 独立. 「それは私が非常に真剣に受け止めていることです。」

誰が引き裂くの? 私たちだけ?

insta viewer