1Sep

赤ちゃんのお尻のようにやわらかい肌に!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

赤ちゃんの匂いが好きではありませんか(もちろん落書きをするときを除いて!)? また、これまでで最も滑らかな肌を持っています(したがって、赤ちゃんのように柔らかな表情です!)。 この写真の小さなカボチャとしばらく一緒に過ごしました。 彼女の名前はウェズリーで、生後4か月です。

彼女がどうやってこんなに柔らかくて甘くて軽い香りの肌になったのか知りたかったので、バスルームをのぞいてみると、これらすべてのベビー用品が見つかりました。 とてもかわいくパッケージされていることに加えて、赤ちゃん向けの製品の素晴らしいところは、それらが特別に作られていることです 年上の兄弟やベビーシッターの誰もが知っているように、乾燥せず、刺激がないように処方されています。 赤ちゃんは持っています 素晴らしい 敏感肌。 ウェズリーズを借りました 赤ちゃんのためのAveenoヘア&ボディウォッシュ シャワーを浴びた時、肌が乾燥して炎症を起こしやすいので、顔にも使用しました。 私はそれが好きだった! とても優しいのに加えて、年をとったときにベビー用品を使うと、幸せでのんきな思い出がよみがえると思います。

あなたたちは自分でベビー用品を使うのが好きですか? 私の他のお気に入りのベビー用品は ジョンソンベビーローション.

赤ちゃんの美しさを超えてガガを行く、

エム、アソシエイトビューティー&フィットネスエディター

insta viewer