1Sep

この高校生が37人の女の子をプロムに連れて行った理由はあなたの心を溶かします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ほとんどの人は、プロムの日付を見つけることについて強調します–のように、ちょうど  プロムデート。 ただ一つの、孤独なもの。

ペンシルベニア州クレッソンにあるペンカンブリア高校の21歳の特別支援学生であるサムラマーは心配する必要はありませんでした... 37人の女の子のグループが彼に彼らの日付を尋ねたからです。

シニアのカリンティン・スクロドウスキーは、女の子のグループを率いて、学校の体育館でサムを驚かせ、「私たちと一緒にプロムに行きませんか?」と書かれた看板を掲げました。

「特別支援を必要とする子供を持つ他の親は、彼らが学校を始めるときのあなたの最大の恐れは、彼らが選ばれたり、からかわれたり、いじめられたりすることだと理解していると思います」とサムの母親ダイアナラマー Today.comに語った. 「私たちが彼らからそれを得るために、彼を招待するその手紙は、彼らが彼をどれだけ含んでいたかを証明するだけです。 彼らがどれだけ彼を好きで、どれだけ彼が彼らのグループの一員であるかを示しています。」

プロムで、サムは写真を撮り、彼のデートで踊りました(そのうちの何人かは2番目のデートをしました-もっと楽しいですよね?)。

腕、楽しみ、群衆、人々、エンターテインメント、イベント、社交グループ、写真、宴会場、パーティー、

フェイスブック

insta viewer