1Sep

自閉症の女の子は彼女の好きなレスラーによってジュニアプロムに頼まれます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しい、肩、関節、背中、胸、ヘッドギア、太もも、胴体、筋肉、青春、

先週の金曜日、自閉症のセネカ高校のジュニアであるアマンダスタイルズは、インディアナ州クラークスビルでレスリングの試合に出場しました。 彼女のお気に入りの独立したプロレスラー、エース・ペリー(あなたが気付くかもしれませんが、テイラー・ロートナーに非常に似ている)を見てください。

ラウンドが終わった後、エースは群衆の中に来てくれたことに感謝し、そして特別なファンを呼びました。

「私はあなた方一人一人に感謝します、私はあなたにそれを知ってもらいたいです」と彼は少し緊張しているようにマイクに向かって言いました。 「しかし、アマンダ、彼女は私の最大のファンの一人です。 彼女はFacebookで私にメッセージを送り、私のすべてのものについてコメントし、私のすべてのものが好きで、休憩時間に私に近づき、毎週私と一緒に写真を撮ります。」

それからそれは本当に良くなります。 「ジュニアプロムがやってくるんじゃないの?」 彼は尋ねた。 彼女はびっくりし、群衆は彼が何を尋ねようとしているのかを予想して大騒ぎになりました。 そして、それは実際に起こりました。

「アマンダ、あなたをあなたのジュニアプロムに連れて行ってくれるという名誉と特権を私に与えてくれませんか?」 彼は真の紳士のように尋ねた。 明らかに、彼女は「はい」と叫びました。 部屋が一斉に唱えたとき、彼らは愛らしい小さな抱擁を共有しました。 そして、彼らはこのようなことが映画でのみ起こると言います。 間違い。

彼のジェスチャーが得たすべての注目に応えて、ペリーは彼のFacebookの壁にこの甘いメッセージを投稿しました:

役職エースペリー.

しかし、アマンダの反応はさらに感動的でした。

役職アマンダロバーツスタイル.

テイラー・ロートナーそっくりさん+ワン・ダイレクション=史上最高のプロム。

H / T バズフィード

さて、教えてください:エースは本当に金の心を持っていると思いますか、それともこれは単なるPRスタントだと思いますか? 以下にコメントしてください。

もっと:

8つの最もかわいい提案ストーリー

最大の提案トレンド

ビッグタイムラッシュのジェームズマズローは、ダウン症のプロムの夢でファンを実現します

insta viewer