1Sep

スターバックスがSnickerdoodleホットココアをリリースしたばかりで、とてつもなく美味しいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スターバックス ココア飲料のラインに新しいホットチョコレートドリンク(ペパーミントホットココア❤️)を導入したばかりです。ホリデークッキーが好きなら、おそらくこれを気に入るはずです。 それはSnickerdoodleHot Cocoaと呼ばれ、現在入手可能です。

NS 飲む ホットココアと蒸しミルク、ホワイトチョコレートモカソース、シナモンドルチェシロップが特徴です。 次に、ホイップクリームと少量のシナモンシュガーをトッピングします。 ヤム!

食品、ドリンクウェア、ファーストフード、甘さ、材料、乳製品、料理、ジャンクフード、カップ、カップ、

ルーベンチャモロ

思ったほど美味しいかどうかを確かめるために、他の2人のエディターで試してみました。 評決:

1. 「味がする とても良い 大好きなシナモンシュガートーストを食べていることを思い出します。 でも、とてもクリーミーで甘いので、少量しか飲めませんでした。」—ケイトリン

評価:8/10

2. 「嫌いだから PSL —化学的に処理された、犯罪的に甘いごみのような味がします—私はあまり期待せずにこれに入りました。 でも、チョコチップクッキーが大好きなスニッカードゥードルクッキーのような味わいの飲み物にびっくりすることを密かに望んでいました。 シナモンバター仕上げの温かくて甘いミルクのように、デザートよりもさらに美味しかったことに驚かされました。 その唯一の欠点は、実際にはコーヒーやカフェインがないことでした。 明るい面では、砂糖の高さが当たるのに1口2秒しかかからず、飲んだ後は間違いなく暖かくてぼやけた感じがしました。 私は間違いなく休日の御馳走としてそれをお勧めします、そしてで作られたより軽いバージョンを味わうことに興味があります アーモンドミルクは、それが全脂肪乳製品なのか、それとも私が夢中になっているこの実際のレシピなのかを確認するためだけのものです。」—エリザベス

評価:10/10

3. それは文字通りあなたの口の中のデザートです。 まるで、スニッカードゥードルのクッキーを溶かして残った水たまりを飲んだらこんな味になると思います。 私が好きではない唯一のことはそれがカフェインを持っていないということです。 もう一度手に入れたら、甘さだけで背が高くなります。 -自分

評価:8.5 / 10

あなたが楽しむためのもう一つの飲み物 #RedCupSeason と、みんな!

食品、デザート、甘さ、料理、冷菓、コーン、アイスクリーム、アイスクリームコーン、乳製品、ジェラート、

スターバックス

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer