1Sep

このお父さんは彼の息子がSnapchatでゲイだったことを知ることに最高の反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブレットという名前の20歳のゲイの男性が彼のお父さんに出てきました(彼のお父さんがSnapchatを介して誤って見つけた後)そして彼の反応は信じられないほどでした、 ピンクニュースレポート.

ブレットは言った Reddit ブレットがスナップチャットの話で自分をファゴットと呼んでいることに気づいたとき、彼の父親が最初に彼にテキストメッセージを送ったことで、ブレットがゲイかどうか尋ねるようになりました。

20歳の誕生日に、ブレットはついに彼に同性愛者であると言い、父親は「お誕生日おめでとう 息子よ、私はあなたがこれまでに知っている以上にあなたを愛しています、そして私はあなたをとても誇りに思っています、私はあなたのような息子がいるのは幸運です。 ブレット、私は昨日よりも今日はあなたを愛しています、私たちはすぐに話します。」

Redditユーザーはこの話を聞いて興奮し、あるユーザーは「おめでとう! それはとても心温まるです。 私の父が同じように反応できることを願っています。 私は来週の金曜日に彼のところに来ます」と別のことわざは、「最後の1つは、おそらく私たちの誰もが望むことができる最高の応答です」と述べています。

ああ、不思議に思う人のために、連絡先が「お父さん新しい」と言っているので、ブレットは新しいお父さんを取得しませんでした。 彼のお父さんはちょうど新しい電話を手に入れました、そして彼は連絡先番号を変えるのが面倒でした。

つまり、基本的に、ブレットは私たち全員です。

から:コスモポリタンUS

insta viewer