1Sep

大学での親友の再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しい、指、人、製品、髪型、ドレス、肩、社会集団、写真、白、

高校の高値と安値をナビゲートするのを手伝ってくれる2人の素晴らしい友達がいました。 実際、私はそれらが私の人生で最大の祝福の2つであると考えます。 彼らと一緒になって、真の友情を築くことが何であるかを本当に学びました。 あなたがお互いに感謝し、お互いに責任を持ち、非常にばかげたことについてたくさん笑い、一緒にバンドを組むそれらの友達 苦労しているときは、秘密を共有し、恥知らずにお互いをからかい、霊的に励まし合い、楽しい時間を共有します と。

眼鏡、眼鏡、腕、視力ケア、指、楽しみ、人、製品、サングラス、社会集団、

クロエ、ミーガンと私は 完全に 違う... 私たちの音楽の好みから服装、さらには男性の好みまで、私たちは劇的に異なりますが、私たちの道徳、相互尊重、そしてお互いへの愛は同じです。

この週末はある種の再会でした! クロエと私は今同じ大学に通っていて、ミーガンはウィルミントンの学校に通っています。 ザンビアから帰国して学校に行くという調整をしているときに、私が2人いることを知っているだけで本当に素晴らしいです。 2年生の自分と比べて、小さな新入生であることも本当に面白いです! しかし、私は彼らの話や学校の視点から多くを学んだので、私は本当に幸運です:)

どのようにできますか あなたのグループが大学全体に広がったら、重要な関係を維持します (そして私たちの場合、1年間、世界)? 発生している変更を認識し、それを受け入れます。 あなたの友情はさまざまな方法で成長します-あなたはすべて新しい人々に会い、新しいつながりを作ります。 忘れないでください 友達を励ますそれらを尊重して扱う姉妹のように彼らを愛する. また、人生は忙しいことを忘れないでください。あなたとあなたの友人があなたの腰に執着していないからといって、あなたが彼らの人生の一部ではない、または彼らがあなたの人生の一部ではないという意味ではありません。

人、製品、楽しみ、ズボン、社会集団、財産、写真、ジャケット、立っている、上着、
私はクロエとミーガンを完全に信頼しています。 私たちはお互いに秘密を共有し、お互いをサポートするために胸の近くにたくさん持っています。 私たちは毎日一緒にいるわけではないかもしれません、そして私たちは皆混沌としたヒステリックに異なる生活をしていますが、私たちは皆お互いに多くを共有しています。 私はあなたが家から持っているそれらの関係を成長させることをあなたに勧めます。 そしてもちろん、新しい友達を作り、学校やあなたにとって次のステップが何であれ、新しいつながりを築きましょう。
click fraud protection

ではごきげんよう、

ローラ

製品、技術、プラスチック、サークル、ガス、赤ちゃんのおもちゃ、おもちゃ、架空の人物、

追伸 クロエは自分のジュエリーラインもデザインしています! (ここで私のお気に入りの作品を入手できます)。 私はしばらくの間これらの美しさに目を向けてきました... でそれをチェックしてください 慌ただしいデザイン:)

あなたが大学にいるとき、あなたはあなたの友人と物理的な時間を過ごすことについて最も恋しいことは何ですか?

insta viewer