1Sep

このホリデーシーズンに感謝していること

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちは、みなさん!

私の犬、サラ!

ブリントン犬

私は感謝祭の休憩のために家にいます、そして男の子は私が少しの間学校を離れることに感謝しています! 私の大学は先週一面のニュースでした、そしてすべてのドラマから離れることは素晴らしいです しばらくの間ニュースカメラを使って、ここで昔ながらの正常な状態を体験してください 出身地。 カリフォルニア大学デービス校で起こっていることすべてについて、すぐに別のブログを書きますが、今のところ、ここで私がここで感謝していることに焦点を当てたいと思います。 これが私が家について見逃したトップ10の事柄であり、なぜ私がこの感謝祭で彼らに感謝しているのか:
  1. 自分のベッド! ロフト付きのツインベッドで2か月間寝た後、クイーンサイズのメモリーフォームマットレスを自分で寝るのはいいことです。 私の時期尚早の痛みを伴う背中はとても感謝しています!
  2. 車を運転する自由。 UCDでは、キャンパスに住む新入生は車を持てないので、私は徒歩か自転車のどちらかです どこにでも。 再び運転するのは素晴らしいことです。これは私が見逃すことは決して予想していなかったことです。
  3. うちの犬! 動物愛好家が大学でペットの引きこもりをどのように経験するかは信じられないほどです。 私は3人の子犬と寄り添うのがこれまでになく幸せでした:サラ(彼女が昼寝するときにいびきをかくテリア/チワワミックス)、イジー(イギリスのマスティフ 寒いときは私の足元に座るのが大好きです)、そしてアニー(ゴールデンレトリバー/コッカースパニエルのミックスで、何よりも愛撫されるのが大好きです) 世界)。
  4. メキシコ料理。 デイビスには何百万もの素晴らしいレストランがありますが、私の故郷はこの地域で最高のメキシコ料理を誇っています。 私の好きな食べ物なので、この休憩中においしい、スパイシーなスナックを食べることができてとてもうれしいです!
  5. ビーチサンダルや毛玉なしでシャワーを浴びる... 説明すら必要ないと思います。
  6. 私の「おばあさん」のテレビ番組! 学校に行っていないときはテレビを見る時間がなかなか見つからないので、家に帰るとHGTV、TLC、The Food Network、TravelChannelに夢中になります。
  7. click fraud protection
  8. 私の兄弟と私!

    ブリントン兄弟

    私の家の匂い! 私の継母はScentsyを使っているので、いつも家の匂いがすごいです、そして私の母はたくさんのろうそくを燃やします。 まるでクリスマスのような気分にさせてくれます!
  9. お金を払わずに洗濯をする。 私が好きではない雑用をするのはかなり古くなります。
  10. 彼氏に会いました! 彼は先週彼の軍事訓練から家に帰ったので、私は彼とたくさんの休日の時間を過ごしています!
  11. 私の家族。 15歳の兄を夢中にさせても、彼らの周りにいるのが大好きです。

よし、みんな! 素晴らしいホリデーシーズンをお過ごしください。 次回まで、

-ブリントン

insta viewer