1Sep

スターバックスバリスタが女の子のコーヒーカップに不気味な口説き文句を書く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロンドンのスターバックスのバリスタは、顧客の1人とイチャイチャしようとしましたが、彼がカップに残した不気味なメッセージは少し行き過ぎでした。

スターバックスのカップには、下端に「注意して、これから楽しむ飲み物は非常に熱い」という警告が印刷されています。 このバリスタは警告に線を引いたので、残ったのは「注意してください、あなたは非常に暑いです」であり、言葉を見逃さないように矢印を下に描きました。

テキスト、フォント、ドリンクウェア、蓋、シリンダー、カップ、コーヒーカップスリーブ、手書き、乳製品、カップ、

アレックスベイン

少女のお母さん、アレックスブレインは投稿しました Facebookの写真 市全体のグループで、2日間で500以上のいいねをすばやく獲得しました。

として 電信指摘されたように、カップの落書きを介して顧客とイチャイチャするバリスタは実際にはかなり一般的です。 アレックスの娘が殴られた同じ日に、別の女の子が同じことを経験しました。

#コーヒー Instagram by @ annzar23注意してください、あなたは非常に暑いです。#starbucks#コーヒー#愛#lovephrase#すごくあつい#NSpic.twitter.com/PDVHSRsX22

—CoffeeBrüe☕️☕️☕️(@CoffeeBrue) 2015年3月18日

はぁ。 すべてのコピーキャットバリスタは、少なくとももう少し創造的である可能性がありますか、それとも質問するには多すぎますか?

insta viewer