1Sep

夜明け:それは道の終わりです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、笑顔、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、
2009年3月2日です。 1:41 AM。 私はベッドに座って、目が腫れ、失恋し、小さくてかなり散らかった寮の部屋にいました。 私は今、午前1時43分にここに座って、おじいちゃんがくれたCDを聴き、両手で強く抱きしめ、ピクルスを待ち望んでいます。 おばあちゃんからの男の子のアドバイス、「Tisttterrrr」と言っているジェイミーの高音、お父さんからのコーニージョーク、「Da mommyloves あなた"。

しかし、ここにいます。 1:44 AM。 1人。 そんなことを考えて、赤く腫れた顔にほのかな笑顔を。

解散は決して楽しいことではありません、そして大学ではあなたが何があっても常にそこにいる人々から遠く離れているのでそれは難しくなるだけです。 あなたが解散をしているのか、彼をしているのか、それとも相互の合意をしているのかに関わらず、それはひどいことです。 私のカテゴリーが何なのかよくわかりません。 私は「あなたが私をこのように扱うつもりなら、私は終わった」から始め、それから彼は「とにかく休憩が必要だと思う」と付け加えました。 だから私は自分自身を気分を良くして、それをやったと言うつもりです。

解散の間にかなりの時間差があるので、私は本当に良い人を見つけることで悪名高いようです、それはおそらくこれをさらに難しくします。 これは違います。 私は彼氏を失いませんでした、私は私の親友を失いました。

時間の夜明け、時間。

これは数時間または永遠に続く可能性があります。 今のところ、私は失恋を受け入れ、先に進みます。
だからここに私はもう一度います...

そして、私がソロで飛んでいるなら、少なくとも私は無料で飛んでいます

私は一日を泣きながら過ごしました。 私はこれについて泣くのに3日しか許していないので、できる限りそれをする必要があります。 私は自分自身に新年の決意をしました、そしてそれが傷ついたとしても私はそれに従うつもりです。 私は男の子に私を幸せにすることを許可しますが、男の子に私の幸せを決定させることはしません。 だから今のところ、私はただ呼吸し、パパスの青い草を聞いて、ジェナが私に貸してくれた私の「30日間の失恋治療」の本を楽しみます。 毎晩隣で寝ているランディとのSkype通話を遮断することで、午前1時54分に最初の一歩を踏み出しました。 私のために、これをする必要があります。 私は今、焦点を当てるべきことがたくさんあります。 学校(明日の微積分テスト、うーん)、応援トライアウトなど。 彼が私を元に戻したくないと決心した場合は、そうしてください。 彼にそれを後悔させます。

click fraud protection

だから今午前1時56分。 私はベッドに横になり、目を覚まし、心を叫ぶ機会を与える代わりに、何か生産的なことをするつもりです。 多分私は掃除から始めます。

新たなスタートですよね? クリーンルームで走って地面にぶつかるのもいいかもしれません。

私の失恋の終わりの始まりへようこそ。

「今日、私は癒しのプロセスを始めるのに十分なほど自分自身を愛し、尊敬しています。 次の30日間、私は学び、成長し、以前よりもさらに強く、より良く前進する能力を祝う方法を思い出すことに専念します。 その間、私は泣くすべての涙に感謝します。なぜなら、すべての涙は私の精神を離れる私の悲しみであり、愛、喜び、そして内なる平和の恵みに取って代わられるからです。」

-30日間の失恋治療

insta viewer