1Sep

この19歳の女の子は、ボーイフレンドと別れるためにSpotifyプレイリストを作成しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

解散は決して簡単ではありませんが、ある大学生はバンドエイドをはぎ取るための陽気に創造的な方法を見つけました。 キルステン・タイタス(19歳)とワイアット・ホール(20歳)は、ブリガム・ヤング大学で相互の友人と会った後、交際を始めました。 しかし、彼女は彼らが友達としてより良いと思ったとき、Spotifyで彼と別れた—真剣に。

「ワイアットと私は間抜けで気さくな関係を持っていた」とカーステンはSeventeen.comに語った。 「私たちはたくさんの面白くて創造的なデートをしました。 同様に、私たちはイケアにミートボールを隠し、山にサボテンを植えました。 二人とも友達のほうがいい気がし始めたと思うので、 これを表現する最良の方法は、私たちのような関係を反映した、面白くて創造的な方法によるものでした。 持っていました。"

月曜日の夜、KirstenはWyattにこのSpotifyプレイリストを送信しました。

テキスト、フォント、スクリーンショット、テクノロジー、

キルステンタイタス

曲のタイトルを見てください:

あなたは...

まだ

をしたい

キスして

なぜなら

わたし

ちょっとラヴィン

他の誰か

しかし

どもだちでいられる

メッセージを受け取りますか? うん。

Kirstenの14歳の妹Erikaは、共有アカウントでプレイリストを見つけてツイートしました(これは素晴らしいので、正直なところ公共サービスです)。

しかし、キルステンはエリカのツイートにあまり満足していませんでした。

「最初、私は妹にテキストメッセージを送って、ツイートを削除するように頼みました。なぜなら、私は「おい、それは私たちの顔を持っているからです! ワイアットは私を殺すつもりだ!」 KirstenはSeventeen.comに語った。

ワイアットはエリカに、キルステンのための彼自身のプレイリストを使った生意気なツイートを送った。 彼は短いですが、それほど甘くはありません。

しかし、最終的にはすべてうまくいきました。 ワイアットはキルステンにツイートは大丈夫だと言った。

「私が最初にプレイリストを入手したとき、彼女はそれをSnapchat経由で送ってくれましたが、それは奇妙でした。それから私はプレイリストを見て、すぐに笑い始めました」と彼はSeventeen.comに語った。

click fraud protection

そして、その話がツイッターで広まると、ファンはワイアットに自分のプレイリストを送った。 彼女は「You'reCute」や「​​LetMeLoveYou」などのタイトルのトラックを含めました。

あなたを1つにしました💕💕💕💕💕💕💕 pic.twitter.com/n971gBWTbk

—小さな喉のヤギ(@xzsdpc) 2017年4月10日

結局、すべてが正常に戻ります。

「彼は動揺しておらず、すべてが陽気だと思っている」とカー​​ステン氏はSeventeen.comに語った。 「そしてワイアットと私はまだ友達です! 彼にプレイリストを送ってからたむろしていて、昨日も彼に会いました。」

ねじれないでください—ワイアットは本当に動揺していません。 「キルステンは、人々が彼女を治療しているよりもずっといい感じだ」と彼は言った。 「彼女はただ面白くするためにそれをやっていた。 面白いと思ったので、害もファウルもありません!」

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer