1Sep

ジャスティンビーバーの「あなたはどういう意味ですか」共演者のゼニアデリは、ビデオの前は彼のファンではありませんでしたが、彼女は確かに今です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビーバーにとっては大きな数日でした。 「百万年のように見えたものをカウントダウンした後」どういう意味ですか「ビデオ、それ ついに落とされた VMAの後。 ビデオはめちゃくちゃホットで、豪華なロシアのモデルXeniaDeliにカルバンクラインを着たジャスティンが登場します。 ビデオリリースから24時間も経たないうちに、デリはCosmopolitan.comにプッシュするのがどのようなものかを伝えました(そして キス)ジャスティン、彼がセットでみんなをどのように扱ったか、そして-最も重要なことに-彼の髪が実際に感じていること お気に入り。

なんて大きな週末だったのでしょう。 ええ、ミュージックビデオが出るのを待つのはかなり大変でした。

いつビデオを撮ったの? 約2週間前。 2日間撮影しました。 初日のロケ地はウェストハリウッドのモーテルで、2日目は巨大なスタジオで撮影していました。

その役割をオーディションしましたか? はい、代理店を通じてその役割のオーディションを受けました。 彼らはそれを私に送った。 オーディションでは、モデルだけでなく行動を求められていたので、かなり大変でした。 彼らは私たちからさまざまな種類の感情を引き出していて、部屋にはたくさんの人がいました。 それは、10人の女の子のようで、彼らは私たちがどれほど幸せで、どれほど悲しく、魅惑的であるかを見たかったのです... それらすべてのもの。

何をオーディションしているのか知っていましたか、それとも秘密でしたか? いいえ、それは秘密でしたが、オーディションを受けた後、プロデューサーはそれがジャスティンビーバーのミュージックビデオになるだろうと私たちに言いました。 私が初めて彼に会ったのは、実際には撮影の初日でした。

そして、初めて彼に会ったのはどうでしたか? 考えていたので少し緊張しましたが、 彼はおそらく星のように振る舞います、しかし実際には彼はとてもいい人です。 彼はとても地味で、周りのすべての人々に敬意を払っています。 とても簡単でした。 彼は私の仕事をとても簡単にしてくれました。

その最初のシーンの撮影が実際にどのようなものだったか教えてください。 最初のシーンは実際にはベッドに横たわっていて、私たちはかなり長い間そこに横たわっていました。 キスを始めると、お互いに押し合い始めました。 これが私たちの仕事であり、これが私たちがすべきことであることを私たちは知っていたので、それは難しいことではなかったと思います。

click fraud protection

それで、ジャスティンビーバーにキスするのは難しくありませんでしたか? ごめん?

ほんの冗談です。 [笑う.]

多くのミュージックビデオでは、キスはリアルに感じられませんが、皆さんがキスしたときは、リアルに感じました。 なぜあなたはキスがとても信じられたと思いますか? 彼は良い歌手であるだけでなく、良い俳優でもあるからかもしれません。 私も同じです—たぶん私は良いモデルであるだけでなく、良い女優でもあります!

あなたはビデオのためにあなた自身のスタントをしましたか? ジャスティンでしたか? これは映画の魔法です! ジャスティンはそれをしていました、しかし私はそれをすることができませんでした。 彼らは映画の魔法を使いました!

その秋はどこまででしたか? 何フィート? それは…言うことすらできません、メートルであなたに言うことができます、それはおそらく7から10メートルでした。 [エド。 注:それはおよそ23から33フィートです.]

彼の髪は間近でどのように見えましたか? 彼の髪の毛? 彼の髪は新しい髪で、私はそれがとても好きです。 とてもスタイリッシュで彼の顔に合っていると思います。

触った時の気持ちは? とても柔らかかったですか? 彼の髪は実際にはかなり柔らかいですが、私たちはさまざまな製品のように私たちの髪にたくさんのことが起こっていました、そしてそれはかなりタフでした、あなたは知っていますか? しかし、翌日撮影に戻ったとき、髪は再び柔らかくなった。

彼の髪の毛? 彼の髪は新しい髪で、私はそれがとても好きです。 とてもスタイリッシュで彼の顔に合っていると思います。

あなたはしばらくの間ジャスティンのファンでしたか? ええと…いや、家が恋しいので普段ロシアの音楽を聴いているからではなく、少なくともロシアの音楽を聴いていると家にいるような気分になります。 しかし、この仕事に就いたとき、私は彼の曲を探し始めました。 私はそれらのいくつかが好きです。 私は彼の曲「ボーイフレンド」が大好きです。もちろん、今のところ、私の人生で一番好きな曲は「What DoYouMean」です。

きっと! 彼は実際にビデオの背後にあるコンセプトをあなたに説明しましたか? このビデオはどういう意味ですか? いいえ、実際、私は質問をしていません。 わからない!

ホットメイクのどれくらいが事前に計画されていましたか? それらのシーンの撮影について教えてください。 私たちはどこにいますか?

はい。 何回かはわかりませんが、何度も。 彼らはさまざまな角度を試みたので、私たちは何度もそれをしました。

彼と自然な相性はありましたか? ええ、それは自然に来ました! あなたはミュージックビデオで見ることができます、すべてが自然です!

ジャスティンのタトゥーのお気に入りはどれですか? 彼の首に。 大好きです。

同意しました。 私も。 [笑う.]

ビデオが公開されてから24時間も経たないうちに、オンラインでどのような信者の反応を得ましたか? もちろん。 もちろん。 とても怖いメッセージやコメントが届きますが、なぜ人々が心の中でそんなに憎しみを抱いていて、仕事のために誰かを憎んでいるのかわかりません。

彼は、ビデオが公開されたときにファンが少しおかしくなるかもしれないと警告しましたか? 番号! おそらく彼は私がそれについて心配するのを心配していたのでしょう。 多分私はミュージックビデオをやらないでしょう—私は冗談です! それらのいくつかは本当にいいです。 素敵なメッセージを送って、素敵なコメントを書いてください。

あなたとジャスティンが付き合っているかどうか、彼らの多くがあなたに尋ねましたか? はい! もちろん、私はそれについて非常に多くのメッセージを受け取っていました。

それらのいずれかに応答しましたか? はい、私は最初から応答していましたが、彼らは私にさらにメッセージを送ってくれました、そして私はただ疲れて、もう答えませんでした。

二人が付き合っているという噂について、あなたは何を言わなければなりませんか? ええと、私たちは付き合っていません、私たちはただの友達です。 私たちは一緒に素晴らしい仕事をしました、そしてこれがそれが終わる方法です!

それで皆さんはまだ連絡を取り合っていますか? はいはい。

彼はテキストメッセージを送るときに絵文字を使用しますか? 絵文字、いや! 彼はしません! 番号!

VMAを見たことがありますか? 友達の誕生日を祝っていて、レストランにいたからではありません。 しかし、私はニュースを見ました、そして私は彼がこのかわいい瞬間を見ました 感情的になった そしてこの瞬間は彼がいかにあるかについて多くを語ります。 私が彼と会話をしたので、彼は本当に大きな心を持っていて、彼はとても深い人だと感じています。 彼はとてもスピリチュアルな人です。

あなたが行った会話についてもっと教えてください! 私たちはただ話していました。 何もないことについて、時には家族について話し合うこともありましたが、彼は家族や弟妹にとても愛着があり、どれほど彼らを愛しているかを実感しました。 かわいかったです。

から:コスモポリタンUS

insta viewer