1Sep

先延ばしの女王がチェックインします!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、表情、スタイル、
私は先延ばしの女王です。 私が覚えている限り、それは私の悪い習慣でした。 毎年、割り当てられた日に宿題をすることから始めます。それは通常、数週間続きます。

大学に来る前は、仕事を延期する時間がないので、それがなくなって責任を負うのではないかと思っていました。 月曜日から木曜日まで、1日に1つか2つのクラスがあったことを考えると、宿題をする時間がたくさんあったことがわかりました。

これを入力していると、お母さんが部屋に入ってきて、「ローレン、洗濯物が溢れているバスケットが2つあります。 いつそれをするつもりですか?」そして私はちょうど私には時間がないということを続けました...それは完全な嘘であり、私たち二人は私がそれをするのに2週間あったことを知っています!

今年の決勝戦の1つは、7ページの論文を書くことでした。 生産性が高く、1週間早く始めようと思っていたのですが、完成したのは1ページ程度で、日が経つにつれそれをやらない言い訳として使い続けました。 私はついに前の晩に着きました、そして私がすでにそれのいくつかを終えたことを自分自身にうまく言うことができませんでした...それは翌日が期限だったので!

私はそれでうまくやったが、それはただの運だ。 私は以前に7ページャーを実行したことがあり、最終的に悪い成績になりました。 その日、先生の気分が良いかどうかによると思います。 幸せな先生がAを与えるのはずっと簡単でしょう。 インターネットがとても簡単に手元にあるので(私のラップトップは私と一緒にベッドで寝ています)、気を散らして翌日の割り当てを延期しないようにするのは難しいです。

私は常に自分のメールとFaceSpaceをチェックしています(ha)。 だから今、私はそれに対する解決策を持っていません、私はそれが私の人生をコントロールさせないように私が推測するそれに対処することを学ぶ必要があります。 先延ばしの治療法を奇跡的に見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ありがとう!

insta viewer