1Sep

ローレン:「ヒリーウッドショー」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、髪型、あご、眉毛、まつげ、黒髪、スタイル、美容、イヤリング、クール、
こんにちは、みなさん!

最近、私は幸運にも2人の素晴らしい女の子と話すことができました-ハンナヒリーヒンディー、23歳と19歳です。 彼らは両方とも、トワイライトのパロディーで有名な「TheHillywoodShow」と呼ばれる独自の番組をYouTubeで開始した映画製作者です。 女の子たちは映画製作にとても本物で情熱的であるように見えたので、彼らにインタビューしてあなたに見せてくれるといいと思いました 若い大人が違いを生み出し、彼らの創造性と才能を全世界と共有している素晴らしい例です。 これが私たちの電話インタビューからのトランスクリプト(長さのために編集された)です。

トワイライトパロディーのアイデアはどうやって思いついたのですか?

Ha: トワイライトについては何も知りませんでした。 私たちは最終的にその映画を見ました。 それはとても大きくて、私たちはそれが好きだったので、私たちは何かをすべきだと思いました。 ヒラリーはこの曲が好きで、エドワードを思い出させたので「ホットアンドコールド」のアイデアを思いついたので、それをミュージックビデオに変えました。 スクリプトも作成していません。 私たちが話し合うことはすべて私たちの頭の中にあります。 一緒にコスチュームをもらいました。 私たちの縫い目は私たちの祖母であり、彼女は本当に才能があり、シーザーズパレスですべての衣装をやっています。 私はメイクアップアーティストです。私たちは両方ともそれを撮影し、監督し、人々をキャストし、すべてを行います!

大変な作業のようですが、お金の問題にどのように対処しますか?

Ha: 現在スポンサーがいないので難しいです。 私とヒラリーはどちらも仕事を持っており、そのお金をショーに直接使用しています。 小道具や物の割引を、時には無料で提供してくれる寄稿者もいます。

ヒリー、あなたがテレビ番組「エドワードシザーハンズになりすました次善の策」に出演したことを理解していますか?

やあ: エドワードが大好き! それは有名人のなりすましのためであり、キャラクターのなりすましのためではなかったので、私はそれを成し遂げるとは思いませんでした。 私は楽しみのためにそれをしました、私は最初に行った人でした! 彼らがそれを実際よりもひどく編集したので、それは面白いです。 彼らは実際に私のために立ち上がって拍手喝采を送りましたが、ショーではコメディーを投げ入れてそれを変えなければなりませんでした。

click fraud protection

君たちはいつトワイライトコンベンションの一部になったのですか、そしてそれはどのように起こりましたか?

ショルダー、テキスタイル、ピンク、マゼンタ、シッティング、ビューティー、ファッションモデル、モデル、ロングヘア、マルーン、
Ha: 私たちの家族の友人が大会を行い、私たちはロードオブザリング大会の一部であり、ドレスアップしました。 サンフランシスコで開催されたこの巨大なトワイライトコンベンションの1週間前に、私たちはパロディーを出すだけだと言って、私たちに来て見せてほしいかどうか尋ねました。 後で電話があり、彼は私たちが共催し、発表し、星を紹介し、これらすべてのものを紹介するつもりだと言ってくれました。それは本当にエキサイティングでした! 今年もさらに約10のイベントが開催されます。

将来のキャリアに関して、あなたはこの業界で具体的に何をしたいですか?

やあ: 私は演技を楽しんでいます。 舞台裏も楽しんでいますが、自分の殻から抜け出して、演技で一日違う人になれる気がします。 それがうまくいかない場合は、編集であろうとシネマトグラフィーであろうと、常に業界に参入しようとします。私はそれ以上に幸せです。

Ha: 私は演技が好きですが、シネマトグラフィー、演出、メイクをするのが好きです。 それが私の情熱です。私はそれがとても好きです。

映画製作に興味を持ったのはいつですか?

Ha: 私たちは本当に若かったので、ガレージでビデオを作りました。 私たちが最初にしたことはリトルマーメイドでした。 私たちが年をとるにつれて、両親は私たちに気づき、カメラを買って、それを持って行き、私たちの夢を追うと言いました。それが私たちがしたことです。 私たちは両方ともホームスクーリングで、最終的にはオンラインで大学のコースを受講したので、これを行うための余分な時間がありました。

では、次は何ですか? あなたたちはダークナイトで何かをしているのですか?

Ha: はい、最近、4日間で36時間撮影しました。 何をしているのかはっきりとは言えませんが、5月末にYouTubeに登場します。 それはTDKについてですが、ある意味で非常に独創的であり、非常に異なるものになるでしょう。

やあ: 私たちは以前にやったことから分岐して、私たちの別の側面を見せたかったので、人々は私たちが同じことをしているとは思わないでしょう。 だから私たちはリスクを冒していて、人々がそれを好きになることを望んでいます!

映画業界でのキャリアを追求したい女の子へのアドバイスはありますか?

Ha: リスクを冒して大胆に行動し、一歩踏み出しましょう。 それがあなたのためのものであり、それがあなたの情熱であり、それがあなたの意欲であるならば、それは最終的に起こるだろうから、あなた自身であり、あなたの夢に従ってください。 あなたが誰であるかであり、何もあなたを止めさせないでください。

やあ: 私が人々に「ああ、これを試してみてください」と言うとき、私は彼らに線に従わないようにさせようとします、彼らがカメラを手に取ったとき、「大丈夫」のようにはなりません みんな初めて作るから作ってみよう」想像力を働かせて、とんでもないことをやってみてほしい 初め。 ボードから降りて、箱から出して本当に頭を悩ませて、これらすべてのクレイジーなアイデアを手に入れましょう。 あなたのビデオカメラを楽しんでください、そしてあなたはそれでただ良くなるでしょう。 人々がそれを楽しんでいると思うことを心配する必要はありません!

皆さんがこれを読んで楽しんだことを願っています! YouTubeと彼らのウェブサイトで彼らの作品をチェックしてください www.thehillywoodshow.com!

ローレン

insta viewer