1Sep

ジョディはロングビーチからチェックインします!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪型、肩、関節、スタイル、ドア、ファッションアクセサリー、太もも、アイリス、ファッション、美容、
私の最初のブログ! 見てみましょう、私の小さな世界で何が起こっているのか。 これまでのところ、学校はとても簡単です。 難しいのは、授業に間に合うようにし、休憩中に溝を掘らないようにすることだけです。 私はこれまでに3つの試験を受けました。 私はそれらすべてでかなり平均的でした。 私は高校の勉強のテクニックから抜け出す必要があります。それはすべてをやっていると考えられていましたが、勉強しました。

エキサイティングなニュース! 私はニューヨークのティーンヴォーグファッション大学に通うことを認められました。そこでは、ナネットレポア、ジルスチュアート、フィリップリムなどの素晴らしいデザイナーが率いるセミナーに参加します。 とてもうれしいです! それはとても素晴らしい機会です!

寮の友達を訪ねる機会もあります。 彼ら全員がとてもフレンドリーで寒い環境にあるように見えたのを見て、私はとても嫉妬しました。 彼らはオーティスに寮を持っておらず、通りの向かいのアパートに学生寮しかありません(それまであと3ヶ月!)。 まあ、少なくとも私は他の3人とバスルームを共有するだけです! 公共のバスルームは時々私を怖がらせるので、バスルームに関しては私はうるさくなります!

最近コンサートに行きました。 去年から行ったことがないと思います。 ハリウッドボウルでのベック/スプーン/ MGMTコンサートでした! それは驚くべきものだった! MGMTを見逃しましたが、これは残念でしたが、BeckとSpoonは間違いなくそれを補いました。

ああ、私も彼氏と一緒に高校のフットボールの試合に行きました。 彼のお父さんはフットボールの試合の医者なので、彼のお父さんはいつもそこにいます。 高校のフットボールの試合に行ってから1年も経っていませんが、それはとても奇妙で厄介でした。 私はとても場違いに感じました! 女子高生がゲームに注意を払わずに走り回っていて、私がそこにいたので男の子と話を​​しようとしているのを見ると、とても面白いです。 別の観点から見ると、とてもばかげているように見えます。 そこにいると、もうかなり年をとった気分になりました! さて、今は小説を書いたような気がします。 次回まで!

XO XO...

click fraud protection
insta viewer