1Sep

ジョディはロングビーチからチェックインします!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、表情、スタイル、黒髪、ヘッドギア、
やあみんな! 私は現在、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサウンドトラックを聴いています。 この映画は私のお気に入りの1つで、10月なので、それを完成させる時が来ました! 今までほとんど夏の天気でしたが、私はこの時期のカリフォルニアの天気が大好きです。 カリフォルニアはついにそれを秋にすることに決めました! とても素敵です。

クラスはいつもより長く見えます。 これに気付いたのは私だけですか? とにかく、お絵かき教室から戻ってきたところです。 段ボール箱にある種の私物を入れて描く必要がありました。 もちろん縫製関連のアイテムをたくさん入れました。 まっすぐに座って3時間はそれほど快適ではありません。 オーティスのいくつかのクラスには6時間のクラスがあると聞きましたが、それは激しいです! 私は文句を言うべきではないと思いますよね?

今週は宿題も勉強するものもありません! はい! 私はfreeeeeeeです。 なので、今回は賢く使って、服のラインを進めていきます。 ちなみに、これから始めます。 よろしければ、お気軽にチェックしてください。 私のスペース 近日公開。 それはStylecticと呼ばれています。 私は友人のアナリッサのボスジャンキーと呼ばれるジュエリーラインとチームを組みます。 あなたが私に尋ねれば、それはいくつかの素晴らしいものになるでしょう! そして、皆さん、何か質問があれば、遠慮なく私に聞いてください! 私はとても素敵で、あなたがおいしいチーズバーガーか何かでない限り、私は絶対に噛みませんが、明らかにあなたは彼らが読めないからではありません。

とにかく、ついに1歳半の甥がやってきました。 ほんの数日しか経っていないのに、何週間も彼に会っていないような気がします。 彼はとても大きく、今では接続詞を使用しています! 彼が家にいるとき、特に私が学校についてストレスを感じているとき、彼は私をもう少しリラックスさせてくれます。 彼は愛らしいです! たぶん、いつか私のvlogの1つに彼をゲスト出演させるでしょう。 ああ、家について言えば、オーティスはついに住宅の申し込みを受け付けています、そして私はちょうど私のものを提出しました! ルームメイトが誰になるのかとても緊張しています! 引っ越しの日までわからないと思います。 私は私が卑劣なまたは迷惑な女の子またはさらに悪いことに、スティーラーにならないことを願っています! 幸運を祈ります!

click fraud protection
insta viewer