1Sep

5分であなたの化粧をしなさい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メイクの必需品

メイクの必需品

昔々、のんびりとメイクをするのは楽しいプロセスでした。 私にとって、当時は遠い 思い出、特に私が必死に時間通りに授業に行こうとしているとき。 これが私が予定より遅れているときの私の頼りになるルーチンです!

まず、実際に洗顔でこすり洗いする時間がない場合は、クレンジングタオルを使用してください。 毎日使う人もいますが、箱は1つしかないので、緊急時に備えて保管しています。 布を顔全体に塗るのに約3秒かかり、石鹸で洗い流したりするのに時間を費やす必要はありません。 そこから、私は 着色された保湿剤 ローションとファンデーションを兼ねる。 透け感があるので、完璧にブレンドすることをあまり気にせずに、こすったりブラシをかけたりするだけです。

理由はわかりませんが、遅れると誓います。キールオーバーして意識を失いそうなように、肌はいつも恐ろしく青白く見えます。 この現象の説明はありませんが、私の解決策は大きなふわふわのブラシと光でそれと戦うことです ブロンザー. その後は、簡単で誰にでもできる製品がすべてです。 私はゴールドとベージュのアイシャドウを使用しています。これも、ドアの途中でもめちゃくちゃにすることはほとんど不可能です。クリニークのぽっちゃりスティックは、リップクリームのような太い口紅の鉛筆です。 私はまた、パウダーブラッシュの代わりにチークステインを使用するのが好きです。それはちょうど軽くたたくだけで、涙にぬれた輝きを加えるからです。

正直なところ、大学の最も良い部分の1つは、クラスに出席する必要がある場合です。 化粧-無料で汗をかいても、大したことではありません。 あなたが真剣に時間の危機に瀕しているなら、あなたの顔を放っておいてください。 適用に時間がかかりすぎる アイライナー 授業に遅れる良い言い訳にはなりません!

insta viewer