1Sep

リル・ナズXは、2021年のBETアワードのパフォーマンスの後、ステージ上でダンサーにキスをしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Lil Nas Xは、2021年のBETアワードでヒットシングル「Montero(Call Me By Your Name)」のエレクトリックパフォーマンスを、ステージで男性ダンサーの1人にキスして締めくくりました。

歌手のパフォーマンスはエジプトをテーマにしたもので、マイケルジャクソンの1991年のミュージックビデオへのオマージュです。 歌、「時間を覚えている」。 Nasのパフォーマンスには、Jacksonのコーラスへのダンスブレイクも含まれていました。 歌。 トラックの終わりに、ナスは彼のバックアップダンサーで唇をロックし、聴衆を歓声で爆発させました。

ファンは昨夜ツイッターに行き、力強い瞬間への気持ちを表現した。 「あなたが黒人で同性愛者として育ったなら、あなたはこれがどれほど重要かを知っています」とある人は書いています。

の最終日 #誇り 2021 @LilNasX 乗った #BETAwards ステージと別の男にキスをしました。
あなたが黒人と同性愛者として育ったなら、あなたはこれがどれほど重要かを知っています。
私はこの子供のために生きています。

—ブランドン(@beingbrandonlee) 2021年6月28日

「リル・ナズ・エックスは、子供の頃に見なければならなかった黒人のゲイのポップスターだ」と別のファンはツイートした。 「悪名高い同性愛嫌悪の聴衆の前で、明らかに奇妙になるのに必要な恐れのなさ。 私はそれが必要でした。」

パフォーマンスは、NasがBETレッドカーペットで1つではなく、2つの驚異的な外観を身に着けた後に行われました。最初に、AndreaGrossiによって設計された特大のスカートを備えた青と白のトワルガウンに足を踏み入れました。 彼は後にリチャード・クインによって同様にゴージャスな刺繡とビーズのスーツに着替えました。

ロサンゼルス、カリフォルニア6月27日lil nas xは、2021年6月27日にカリフォルニア州ロサンゼルスでマイクロソフトシアターで開催されたベットアワード2021に出席します。

パラスグリフィン

ロサンゼルス、カリフォルニア6月27日lil nas xは、2021年6月27日にカリフォルニア州ロサンゼルスでマイクロソフトシアターで開催されたベットアワード2021に出席します。写真:amy sussmanfilmmagic

エイミー・サスマン

Nasがその夜に勝ったことに私たちは皆同意できると思います。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer