1Sep

テイラースウィフトは、この世界史クラスの最終試験をキャンセルする力を持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

小さな問題が1つだけあります...

モンタナ州のスカイビュー高校のある生徒は、ワールドヒストリーの決勝戦から抜け出すための完璧な計画を思いつきました。 今、彼に必要なのはテイラー・スウィフトが乗船することだけです。 世界史の教師であるコルター・ピアスは、テイラー・スウィフト自身が電話で彼に電話をかけた場合、彼の学生は最終試験を受ける必要がないことに同意して、学生のアイク・ストーナーと契約を結びました。

しかし、冗談として始まったもの、そしてIkeが言うことは、Twitterのフォロワーを増やすための試みに過ぎず、非常に現実的で、非常に素晴らしい方向に進んでいます。 学校関係者が実験に青信号を出した後、IkeのクラスメートであるAshton Jaymes GoodelがFacebookに取引の写真を投稿し、それはめちゃくちゃバイラルになりました。 たった6日で25,000以上のいいねと200,000のシェアを獲得しました!

誰もが共有します😎😎連続投稿者 アシュトンジェイムズグッデル オン 2015年5月20日水曜日

ピアス氏のフェイスブックによると、彼はまだテイラーから連絡がないが、学生たちはまだ希望を持っている。

テイラー・スウィフトからの連絡はまだありませんが、今朝、ABC / FOX / NBC / CBS系列の記事が突然所々にあります... 投稿者 コルターピアス オン 2015年5月25日月曜日

そして、2週間弱の最終試験で、テイラーは決勝の歴史を作るのに十分な時間があります!

[H / T: ABC 13

insta viewer