1Sep

ブルターニュ、冬休みはあなたをどのように扱っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、唇、頬、茶色、楽しい、髪型、肌、あご、額、眉毛、
冬休みはほろ苦いです。 私は彼氏が狂ったように恋しいです(私はすぐにそのフレーズを言うとは思っていませんでした!)、そして私はピットからの私の友達全員が恋しいです、 でも、家族や昔の友達と一緒に家に帰って、睡眠以外のことをする義務がほとんどないのも素晴らしいことです。 食べる。 家の親友であるコーリーとの付き合いから戻ったところです。 私たちは他の友達とロックバンド2をプレイした後、デニーズに行き、脂っこい郷土料理を食べました。 それから私達は私のブレザーで町の周りを簡単に気遣い、家に帰る前にいくつかのギターヒーローIIIを演奏しました。 彼はまた、ビートルジュースのサウンドトラックである私のクリスマスプレゼントをくれました。 映画の音楽のスコアが本当に好きだと数ヶ月前にランダムに言ったので、私はそれを非常に嬉しく思いました。 実は今聴いています。 :)

先日、唇にピアスを入れました。 ちょっと痛いですが、感染しているとは思いません。 私はそれがどのように見えるかが大好きです。 :)私はそれを成し遂げたことを後悔する可能性についていつも本当に緊張していました(それが私がそれを成し遂げる前に2、3年延期した理由です)、しかし私はそれを完全に愛しています。 私の友人が私と一緒に来て、彼女は彼女の鼻を突き刺しました。 それは御馳走でした。 はは。

とにかく、金曜日に、アンドリュー(ボーイフレンド)はペンシルベニアターンパイクに飛び乗って私の町に行こうとします。 彼に会うのが待ちきれないので、うまくいけばいいのですが。 :)

愛!
ブルターニュ

insta viewer