1Sep

ジャネッサと彼女のガイフレンドの間のこの陽気な会話をチェックしてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、鼻、唇、頬、楽しい、口、茶色、髪型、
だから私は絶対にテキストメッセージのために死ぬ。 私には無制限がありますが、両親はそれを家族と2人の友人だけに制限しました! 吸いますよね? とにかく、私は私の友人といくつかの興味深い会話をしています、そして私はこれを投稿してあなたたちとそれを共有しなければならなかったような馬鹿です。

私は大きいです スターウォーズ ファン、そして私の友人もそうです、彼にブレイクというニックネームを付けましょう。 さて、GameStopで私たちは配っていました スターウォーズクローンウォーズ 出てきた新作ゲームを購入した方へのステッカーブック。 だから私は彼にテキストメッセージを送った、

ジャネッサ: 「Gamestopはスターウォーズのステッカーを配っています。

ブレイク:「ああ、100万ドルもらえ!」

ジャネッサ: "笑! 100万! あなたのクレイジー!」

彼は私が今までに得た中で最高のテキストかもしれないと答えました。 彼はキーホルダーにある小さなダースベイダーの写真を送ってくれて、こう言いました。

ブレイク: 「あなたは私に百万枚のステッカーを与えるか、シスの稲妻であなたに衝撃を与えるでしょう! 私はミニダースベイダーかもしれませんが、力のダークサイドは私に強いです!」

ははは! 約5分後に笑いを乗り越えた後、私はテキストメッセージを送り返しました。

ジャネッサ: 「あなたは力へのあなたの弱い試みで私を怖がらせません! 光は常に闇を征服しなければならない! なんてあえて私のステッカーを要求するんだ!」

ブレイク: "何?! 弱い! よくもそんなことができるな! 私はシスの暗黒卿です... 私はあなたと力が強いことを認めなければなりませんが... 参加してください! 一緒に銀河を征服します! ハハハハハハハハ咳...咳... ええと。 ははははは!!」

ジャネッサ: 「どんでん返しはどうだ! 彼女は自分の誠実さと善良さを妥協して暗黒面に目を向けますか? 私は力が魅力的であることを認めます... 止められないかもしれない!」

その後、彼だけがテキストメッセージを返すことはありませんでした... どういう意味ですか?!

それで、あなたはどう思いますか... 友好的な会話、または本当に奇妙な方法でいちゃつく? ハハ。 おやおや... 彼がこの投稿を読んでいないことを本当に願っています... =/
追伸 私は彼にステッカーを渡しました、そして彼はそれらを愛していました!

click fraud protection
insta viewer