1Sep

遠距離恋愛を機能させる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

やあ、みんな!

私のボーイフレンドと私:)

ブリントンとボーイフレンド

私はちょうど週末のオクラホマシティへの旋風の旅から戻って(したがって「すべて」)、近くの空軍基地で訓練している私のボーイフレンドを訪ねました。 大学を離れた最初の週末でした。彼と私が学校に行く前から行っていた長距離の取引からの素晴らしい休憩でした。 この全国的なことを大切な人と一緒に解決しようとしているかもしれない皆さんのことを考えさせられました。 私はあなたがあまり頻繁に聞かないかもしれない何かをあなたに話すためにここにいます: 可能です.

変だよね? 遠距離恋愛については、誰もが常に不満を抱いています。なぜなら、まあ... 彼らは難しいです! しかし、軍のガールフレンドとして、そして現在はキャンパス内の学生としての私の経験では、プロセスを簡単にするために実行できる手順があります。

  1. ミリタリーガールフレンド

    ミリタリーガールフレンド

    お互いに時間を作ってください。 大学での新しい生活に順応するという狂気の中で、あなたの男/女のことを(悲しいことに)忘れがちです。 だから、あなたの関係が落ちないように、電話やSkypeの日付の時間を取っておくことを忘れないでください 離れて。
  2. 共通点を見つけてください。 あなたは大学の新入生としてまったく新しい世界にいます、そしてあなたはあなたとあなたのボーイフレンド/ガールフレンドの間で物事が変わることに気付くでしょう。 それはあなたがいくつかの共通点を持っていることを確認するのに役立ちます! 私と私がやりたいことは、Skype-TVの日付を設定することです。ここでは、それぞれが同じ番組のエピソードを視聴します(現在は 超自然的 シーズン1)と私たちが見ている間ビデオチャット。 それは楽しい小さな「デート」になり、あなたに新しい体験を与えます 一緒、遠くからでも。
  3. 私のかわいいバラ!

    ピンクとオレンジのバラ

    ロマンチックに。 全国にいると、そもそも二人が恋に落ちた理由を忘れがちなので、ロマンスを生かすためにちょっとしたことをしてみてください。 私の素敵な彼氏は、私が緊張していることを知っていたので、クラスの初日に「幸運」のバラを送ってくれました(彼は人形ではありませんか?)。 彼のために私の好きなことは、軽食、写真、手に負えない会話で必要だと彼が言ったこと、そしていつも小さな「愛してる」というメモが入った小さなケアパッケージを送ることです。
click fraud protection

今年は「y'all」と共有するためのヒントがもっとたくさんあると確信しているので、注意してください!

ファブを維持し、

ブリントン

insta viewer