1Sep

ニュージャージー高校のこの「TooGay」バナーは、オーランド銃乱射事件をきっかけに論争を巻き起こしている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

月曜日にニュージャージー州の高校から「TOOGAY」というフレーズを綴ったバナーが掲げられ、週末に少なくとも49人の命を奪ったオーランド銃乱射事件をきっかけに論争が巻き起こった。

ニュージャージー州メープルウッドのコロンビア高校の2年生であるジョンベルは、AP美術史クラスのプロジェクトの一環として、数か月にわたってバナーを作成しました。

「社会では、多くの異性愛者は人々を「ゲイすぎる」または派手すぎると見なす可能性があります」とジョンは説明しました。 NBC4ニューヨーク. 「そして、私たちが自分の同性愛についてオープンであるとき、私たちは 『あまりにも同性愛者である』と認識されますか?」 

彼は、バナーは質問をすることを意図しており、声明を出すことを意図しておらず、日曜日の銃乱射事件とは関係がないと説明した。

で 彼のクラスメートに送られた手紙、彼は、「アーティストとして、私は基本的に、人々がゲイの人々をどのように見ることができるかに挑戦し、プライド月間を祝っています... オーランド銃乱射事件に照らして、旗は私たちがしなければならない仕事を思い出させ、LGBTの人々を祝うためにここにあります。」

インスタグラムで見る

バナーは彼のクラスメートに普遍的に愛されているわけではありません。

学生のビアンカ・ブリストルは、バナーがコロンビア高校をオーランドのような同性愛嫌悪のヘイトクライムの標的にすることを恐れているとNBC4ニューヨークに語った。

しかし、別の学生がこのプロジェクトを支持し、「コロンビアが私たちの世代の最前線をどのようにリードしているかを示していると思います」と述べました。 3人目の学生は、このバナーをコロンビアの多様性の表れとして賞賛しました。

「最初に提案されたときはいつでも、彼が何週間または少し前にやりたかったことを聞いて本当に誇りに思いました。それは美しく出てきたと思います」とエリザベス・アーロン校長は語った。 FiOS1ニュース. 「これは、私たち全員が安全で、愛され、安全であることを確認するために私たちが非常に深く気にかけていることであるという事実を非常によく表しています。」

insta viewer