1Sep

あなたの完璧な学校を見つける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私の忙しいスケジュール

カレンダー

今年はあっという間に過ぎて、多くの大学の締め切りが急速に近づいています。 私の心はUNTに向けられていましたが、私はまだどの大学に通うべきかについてオープンマインドを保つことに決めました。 私はかなりワイルドカードなので、両親にまだそこにあるものを見たいと言ったとき、彼らは驚かなかった。 昨年、私は自分のシニア年を最高にすることに集中しすぎて、今年はあまりうまく計画していませんでした。 町を出ない理由はありませんでしたが、学校が先輩に3回の大学訪問を免除してくれたので、地元以外の大学訪問には参加しませんでした。 私は「完璧な学校」だと思ったものを選びました。振り返ってみると、それは私にとってまともな学校の選択でしたが、本当に完璧ではありませんでした。 認定されたジャーナリズム学校があり、近くにありましたが、まだ家から遠く離れていましたが、完璧ではありませんでした。 去年は怠惰が最高になり、やがて落ち着いたと思いますが、「完璧な学校」だと思いました。

学校を実際に調べる時間ができたので、調査を行っています。 私は多くの潜在的な大学をより深く調べ、アラバマ州のサムフォード大学に恋をしました。 母は私の年齢のときに親友を訪ねて大好きだったので、調べてみるように勧めてくれました。 今月は大学訪問に参加する予定で、とても興奮しています。

大学に出願するための役立つヒント:

  • あなたの成績が 少なくとも 3.0以上。 3.5以上はさらに良いです-あなたが学校に入って奨学金を得るのはより簡単になります
  • VOLUNTEER VOLUNTEER VOLUNTEER! コミュニティサービスは、大学がアプリケーションで探す最も重要なものの1つです。
  • 学年の終わりに学校のリストを用意して、4年生の秋に訪問をスケジュールできるようにします。 フットボールの試合に参加する機会があり、大学生の気分を十分に味わうことができ、申し込みの締め切り前に決定する十分な時間があるので、そのときは行くことをお勧めします。 夏に行く方が便利かもしれませんが、ほとんどの学生は夏のセッションにこだわらないので、キャンパスの雰囲気をあまりよく感じることができません。
  • 「完璧な学校」を見つけたと思っても、探し続けてください! そして、公立学校の外について心を開いてください。
  • click fraud protection
  • DEADLINES DEADLINES DEADLINES(明るいピンク色でカレンダーに入れてください!)申し込みの締め切りに遅れると、申し込みの費用が高くなります。 申請書を提出するのが早ければ早いほど、受け入れられるのも早くなります。 年末までストレスが解消されるので、これは素晴らしいことです。そのため、「私はプロムに何を着るべきですか?" ;)
  • 両親と一緒に大学に行っても大丈夫です。 あなたがすべてのホットスポットを探して歩き回っている間、彼らはすべての退屈な講義を通して座ることができます!
  • ツアー中に質問してください。 いつもの退屈な質問ではありませんが、「この学校にはアンディーランがありますか?」のような楽しい質問があります。 (あなたの大学のツアーガイドはあなたの親友です!)

幸運を!

キャロライン❤

大学で何を探していますか? あなたはもうトップスクールを選んでいますか? 以下にコメントを残してください!

insta viewer