1Sep

マイリー・サイラス - レッキング・ボール

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[image id = "NN" loc = "L" caption = "

誰: マイリー・サイラス

専門家: セレブメイクアップアーティスト デニカ・デブロシアン (マイリー本日リリースされた彼女の新しい「レッキングボール」ミュージックビデオでは完全に裸です。 しかし、何ですか もっと マイリーの服の欠如よりも明らかに? 歌詞はこれまで以上に生々しい。 マイリーと彼女の(熱い!)フィアンセの間のことは秘密ではありません リアム・ヘムズワース 最近かなり不安定になっています。 「レッキングボール」は心からのメッセージですか? 「私が立ち去ったと言ってはいけない/私はいつもあなたが欲しい」のような歌詞で、マイリーは彼女の関係のために戦っているようで、彼女がそれが機能することを望んでいることを明らかにします。

曲の後半で、彼女は歌います。 壁/あなたが今までにしたことは私を破壊することだけでした/ええ、あなたは私を破壊しました。」これらの悲しい線は間違いなく彼女の「私たちは止められない」からの変化です パーティーアンセム! ミーリーはこっそり悲しいですか?

マイリーは歌の中でリアムとの関係について歌っていると思いますか?

insta viewer