1Sep

ニューヨークへの週末旅行

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、楽しみ、夜、写真、立ち、市街地、ジーンズ、大都市圏、フロア、都市、
ニューヨークに行ったことのない人に会えるとは思ってもみませんでしたが、 これまで. QUに着いたとき、私は間違っていることが証明されました。 私の新しい親友の一人、ニッキは、一度も行ったことがありませんでした! 私は完全にぞっとしました。 "都市! 行ったことがない?!" 私はこのボストンの女の子を連れて行かなければならないことを知っていました 私の領土、遅かれ早かれ、そして絶好の機会が今週末に来ました!

私たちを除く全員が、今週末は家に帰るのに良い週末になると決めました。 それで、ニッキ、私、そして私たちの友人のジェンは、誰もキャンパスにいないので、この機会を利用して行くと思いました!

キャップ、製品、小売、帽子、帽子、サービス、ファッション、市場、顧客、軍服、

私たちは金曜日の夜に電車でグランドセントラルに行き、父が古き良きジャージーと中華料理で私の家に行くために私たちを迎えに行く前に、ほとんどの夜をタイムズスクエアで過ごしました。 礼儀ママフェラー。 車の中で最初に聞いた曲がジェイ・Zの曲だったのは偶然ですか? エンパイアステイトオブマインド?

翌朝、ニッキとジェンが寝ている間に、スタジオで昔の友達を訪ねて、彼氏に少し会いました。 古い顔を見るのは良かったです、私はそれらを見逃し始めていました!

私たちはその土曜日全体をジャージー中の買い物に費やしました。 ハロウィン店だけで約4時間! クイニピアックでのハロウィーンは水曜日から土曜日まで続くので、当然、4つの異なる衣装を入手する必要がありました! 毎日のテーマ:カウガール+インディアン、スーパーヒーロー、女子学生、サッカー選手。

日曜日、それはビッグアップルに戻った。 私たちが街に到着したとき、私たちは午後中ずっとカナルストリートで過ごしました:すべての女の子の秘密の弱点。

これを続ければ、クリスマスまでにお金がなくなります!

忘れないでください 保存する,

ダイアン

insta viewer