1Sep

高校は、彼女が入って来るべきだった卒業式で死んだ学生を称えることを拒否します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

学生、両親、そしてウィリアムGの完全な見知らぬ人。 ノースカロライナ州ローリーにあるエンローマグネット高校は、教育委員会が、彼女が入ったであろう卒業式で亡くなった生徒を称えることを拒否した後、元気になりました。

17歳のレイチェル・ロソフは、彼女が働いていたプールでライフガードをしているときに感電死した後、昨年9月に亡くなりました。

顔、髪、眉毛、美容、鼻、頭、唇、自分撮り、あご、額、

フェイスブック

数か月後、レイチェルが卒業時に記念されることを確認するために母親が学校に連絡したとき、校長 ウィル・チャビスは、「レイチェルと学者としての彼女の記憶を擁護した」ことを彼女に感謝し、レイチェルを 式。

校長はレイチェルの母親に次のように語った。 成果とそのお祝い、私たちは式典が幸せで活気のあるものを維持することを保証したいと思います 感じられる。"

当然のことながら、多くの人がこれらの言葉に腹を立て、それに応じてレイチェルの妹ヨルダナ 請願を開始しました 彼女の妹を含めるために、 BuzzFeedニュース レポート。

「(レイチェルの)私も通っている高校のエンローは、卒業時に妹を認めることを拒否している。 彼らはそれが悲しみを引き起こし、お祝いと思われる日に人々を倒すかもしれないと感じています。 彼らは彼女が存在しなかったふりをしたいのですが、それは私を傷つけるだけでなく、私の家族や彼女の友人も傷つけます」と彼女は書いています。 請願ページ.

「これはとても傷つき、間違っています。 私はただ私の妹が美しく、間抜けで、面白くて、気楽で、思いやりのある人であると認められ、認められることを望んでいます。 彼女は私たち全員が学ぶことができる方法で彼女の人生を生きました、彼女は本当に例外的でした。」

フォームには現在4000を超える署名がありますが、昨日の時点で、家族は「まだ 郡の学校の誰でも、校長が認めようとしないとまだ[信じている] レイチェル。"

請願書に署名したい場合は、をクリックしてください ここ.

insta viewer