1Sep

ブラジリアンワックスとは何ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、私はデンバーのワックスがけスタジオに行きました。 私は以前にこの場所に行ったことがあり、私が通常行く女の子が1人いました。 でも、「初めて」誰かに行ったときの気持ちを思い出したかったので、自分が考えていることや感じていることをすべて女の子に伝えることができました。 (また、学校で忙しくて行ってから久しぶりですので、正確な痛みの判断ができます。)

製品、指、白、ボトル、白物家電、液体、黒、飲み物、ガラス瓶、灰色、
ぎこちない: もちろんぎこちない!! 私がいつも思い出していることの1つは、これは彼らの仕事であり、彼らは一日中それをしているということです。 毎日 日!

手順: 待合室でしばらく待ってから、ローレン、 エステティシャン それは私のワックスを実行し、前に出て、彼女と一緒に歩いて戻るように私に頼みました。 さて、場所ごとに少し違ったやり方をします。 例えば、私がデンバーに行く場所はあなたを部屋に案内し、あなたが服を脱ぎ(下半分)、ベッドに横になり、小さなシートで身を覆うことを可能にします。 私がフォートコリンズに行った場所(彼らは良かったのですが、私は彼らの手順が好きではありませんでした)には エステティシャンが来てあなたを連れて行き、あなたを後ろに連れて行きます、そしてあなたは彼らの前で服を脱ぎ、そして横たわることが期待されています ベッドの上で。 それから始まります... ブラジリアンワックスを使用すると、すべてが前面と背面に行きます。

部屋、プロパティ、インテリアデザイン、ベッド、テキスタイル、写真、壁、リネン、寝具、ベッドシーツ、

痛み: 痛いところがあります 仕方 他よりも。 骨盤領域の中心はかなり痛いですが、それはおそらく最大20分間しか刺さないでしょう。 裏側の痛みは最も少なく、ワックスがけされると、ほぼ完了していることがわかります。

全体として、私はそれが 完全に 痛みと費用の価値があります。 費用は約45ドルから60ドルです(少なくともデンバー/フォートコリンズでは)。 あなたがそれを手に入れることを考えているなら、私はそれを提案します!

ブラジリアンワックスを手に入れたことがありますか? どのように感じましたか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer